新宿の帰りに出会ったのは(๑°⌓︎°๑) | ranikaiの羽生結弦くん応援ブログ

ranikaiの羽生結弦くん応援ブログ

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています
平昌で金メダルを取る事をただただ願っています!
超アナログ人間なので、何の技術も情報もありませんが
よろしくお願いします(^-^)/

こんばんは〜音譜

 
 
ゆづ、もう直ぐ帰国かな?
それとも、もうステルス帰国してる?
 
さすがにそれはないかな?
 
 
 
 
昨日はアルバイトが終わった後
muffinちゃんと新宿で
遅めのランチして来ました
 
 
 
私のアルバイトが終わってからなので
チョー中途半端な時間のランチ
muffinちゃん お付き合いありがとうねおねがい
 
 
 
私、一応、休憩時間にお昼を食べてますが
何故かアルバイトを始めてから
すっごくお腹が空くんですてへぺろ
 
 
 
それで、またまた食べてしまいました
一日4食爆弾
 
{6799D434-2D5F-4884-80BB-335DF92EB1F5}

 
 
もちろん、デザート付き
 
{7C247173-2C19-4406-A719-EF6C1DB108CC}

凄い下手くそな写真の撮り方
 
 
 
muffinちゃん
食べれるかな〜⁈て言ってたけど
余裕で食べてたわニヤリ
 
 
 
その後
涼しい顔して
レジ素通りしてお店出てったびっくり
 
 
 
えっ
これってまさかの無銭飲食てやつ?
お巡りさんに捕まるやつ⁈…ガーン
 
 
 
まあmuffinちゃんくらい
大物芸人になると
お財布持ち歩かないのかもね〜グラサン
 
 
 
お店のお兄ちゃん達
ビックリしてたけど
無事に脱出(?)出来て良かったわグッド!
 
 
 
 
 
そして、新宿でお別れして帰路につきました
 
 
 
 
 
下北沢で寄り道して帰ったのですが
そこでお会いしたのが目
 
 
 
きき湯の結弦さんではなく…
あんた ホントにファンなの⁈えー
 
 
 
フェイくん(日野龍樹くん)
 
{78D871A4-A50E-4C56-AEA0-1F8632240404}

 
ではなく…
 
 
この方は中山麻聖さん
三田村邦彦さんと中山麻理さんの息子さん
 
 
関心ある方は コチラ と言いたいけど
安定のアナログ人間で出来ません
各自でWikipediaにお願いします
 
 
 
 
フェイくんはこちらね!
 
{B603692A-DEE8-4626-9102-E98B4F92EB53}
 
 
 
似てませんか???
 
 
 
 
下北沢には小さな劇場がたくさんあって
そこに貼ってあったポスター
 
 
 
見た瞬間
フェイだ〜ビックリマークと思いました
 
 
 
あっ龍樹くんのこと
なんでフェイて言うのか???
知らないんですけど
(調べんかいパンチ!)
 
 
皆さんが言ってたので
知ったかぶりをして使ってみました口笛
 
 
 
 
フェイくんの事
 
 
以前はスケートへの取り組みが
少し無気力に感じていました
 
 
いつも自信がないのか
表情が乏しいからなのか
訴えかけるものを感じなくて
何を思って滑ってるんだろう?
 
 
そんな風に思っていました
 
 
でも、ここ数年
海外にもレッスンに行き
スケーティングや表現力を磨いています
 
 
JGPファイナルで3位の成績を残した後
なかなか実力が発揮出来ず
滑り終わった後愕然としている姿を
何度か見かけました
 
 
 
大きな国際大会で
納得の演技が出来て
ある程度の成績を残すことが出来れば
きっと自信にも繋がると思います
 
 
 
NHK杯
ケガで欠場の草太くんに代わってINしました
 
 
 
フェイ頑張れ〜!!
 
 
 
 
同期3人でエキシ出場出来るといいなぁ
 
み、見たいわラブ