久しぶりの日本帰国が決まりました拍手
6月16~8月11日まで。
飛行機のチケットも予約済み








てことで、にっこりのパスポートのために
お家でセルフ撮影したよ





このアプリを使うと修正してくれて
郵便で郵送してくれるスター



7枚で13.000ウォン
サービスで背景カラーもくれた笑










寝かせて撮るのと
クッションに寝かせて撮るの
全然違うね笑い泣き笑い泣き
大人もそやけどにっこりも一緒や。笑



原本もカトクでもらえたし
なかなか良いんやないかと目がハート





今月中にはパスポート作りにいかねば~







宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま話かわって
昨日おっぱから電話がきて
宅配届くから!ミルク混ぜるやつ!
って言われて


え?
真顔真顔真顔



頭❓️にしてたら電話切られた
笑い泣き






분유쉐이커....
本間にミルク混ぜる機械。。





今さら?え、いる?
驚き





って半信半疑やったけど




使ってみたらいいやーんおいで








ぐるぐる回って 泡もできひんし
塊もできひんし
結構いいアイテムやんおいでおいで





無くてもいいけど
あったら便利指差しって感じかな




友達は使ってるって聞いて
すかさず買ったらしい。。
いるか聞いて買ってよ昇天っておもたけど


結果 良かったから
ありがとうしといた笑