photo:01


ちなみに私のエンゲージもスタージュエリーです[みんな:03][みんな:04]

カタログより、気持ち少し大きい石を選びました[みんな:01]

ラウンドブリリアントカットは、祖母のものを母からもらったので、ハートシェイプにしました[みんな:02]

ハートシェイプ、他社のものとかなり比較して、枠は細めですがスタジュにしました[みんな:05]

カットと爪と土台と枠が気に入ったんです[みんな:06]

photo:02


正面からみると…

この、爪が、ダイヤを邪魔していなくて、ハートの丸いところが際立つんですドキドキ

さらに!ハートのとがった部分が、あまり太くない爪なので、ハートが際立つドキドキ

枠もハートのところは、細いので、より一層、ハートがキレイに見えるんですドキドキ
photo:04


そして、土台!!

ハートが正面からみるとハートらしく見えるように…

そして、ハートシェイプのダイヤがちょんっと乗っかって見えるように…

全てが計算されていて、とても丁寧なつくりです[みんな:07]

ファッションジュエリーで知られていますがスタジュは、小さなダイヤでもキレイに見せてくれますラブラブ

ブライダルジュエリーは、ダイヤのランクも良くて、キレイです[みんな:08]

もーキラキラ輝きが凄いですラブラブ

なので、パッと見た友達や家族、親戚がみんなどこの~っ?と、聞いてくれるほど[みんな:09]

マリッジのケースもハートの影ができて可愛いドキドキ

スタジュが好きすぎて、もう10年くらい…♡

他社への浮気はたっまーにしますが(笑)ほぼ一途です[みんな:11]
AD