ホットサンドの朝食 | ナマケモノ主婦の丁寧な暮らし

ナマケモノ主婦の丁寧な暮らし

福島県在住の30代、結婚4年目の専業主婦です。
自他共に認める怠け者ですが、健康的な食事にはこだわってます。幸せ全開の毎日がいつまで続くのか乞うご期待!笑


おそようございます鳥








実家で毎食ご飯の準備をしたり妹の通院の付き添いをしたりして、毎日あっという間に過ぎてゆきます。








今日の朝ごはん気づき





ハムチーズホットサンド

ポテトサラダ、レタス

スクランブルエッグ

りんご、いちご












インフル治りかけの父と母にはこんな風にお盆で配膳して、それぞれの部屋で食べてもらって感染対策継続中。










昨日の朝ごはんはバナナと苺添えのフレンチトーストで、昼ごはんは病院帰りにモスバーガーをテイクアウトして、夜ご飯はダルスープとポテサラ添えのカオマンガイ(チキンライス)を作ったけど、皆の配膳などでバタバタして見事に写真を撮り忘れましたガーン








今日は朝ごはんの後家中に掃除機をかけて、拭き掃除をして、ソファの分解をして天日干しして、2時間程掃除をしたらスッキリキラキラ







さて、遅めのお昼ご飯を作ろうグー