おはこんばんちは!

なつい。懐かしすぎる。

知ってる人は同年代。。😉🍻

お客様の了解を得て、お話しますね

三十代後半のお客様。

今まで仕事や勉強に忙しく、なかなか男性と関わりが無かったんだそうです。

婚活も頑張ってみたけど、手を繋ぐのもちょい苦手。。

そんな中、検診で、膣に指を入れられたそうです。

男性経験が無くて、そもそも、生殖器に興味が無かったそうですが、

すごい痛かったそうです。。😭

検診やし、もしかして、少し手荒やったんかなあ。

そこで、初めて、あ!やばいと思われたそうです。

オナニーも頑張って、フェムケアも頑張ったけど、なかなか

感じる!

がわからない状態。

オーガズムが何なのか、このままでよいのか。

入れたら痛いままは嫌やと、

勇気を振り絞りまくって、カルサイを受けてくれました。

マッサージも普段使って受けないのに。

でも、私は思うんです。

カルサイ受けに来る勇気が出た時点で優勝🏆

マジで優勝🏆

カルサイネイザンは、

下半身ストレッチから始まり

チネイザンからの陰部のヨクトーンになります。




お腹には(お腹だけじゃなく)感情が溜まります。


そこを、ほぐして、解放します。


触って痛がる部分は怖れの部分 脇腹が特に痛そう。。


だんだん お腹も緩んできて、


そこから陰部(ヨクトーン)です。鼠蹊部から股関節をしっかりほぐします。


それから、大陰唇の外側→小陰唇を丁寧にほぐします。


この段階でゆるゆるになりますが、


そこから、膣を丁寧にほぐします。


入れる最初に少し違和感感じてはりましたが、入れてからほぐしてる間は、ずっと痛みも無く、

肩の力もぬけて、膣の中の緊張もほぐれてきました。


よかった。


痛くなさそう。。ほんまよかった。。😊


施術終わりには、晴れ晴れとされて、ゆるんで解れたそうです。


このまま寝たい。。笑と仰ってました。


このまましばらく、私の前で足広げるのに慣れて、大好きな人とSEXできるようになればいいなあと願うばかり。


もしかしたら、そんな悩みを一人で抱えてる方がいらっしゃったら、吐き出してくださいね。


少しでも勇気がもてるよう応援させてください😉


https://ameblo.jp/rangdee/entry-12830852522.html






リンク集はこちら!

https://lit.link/rangdee


みなさんにお会い出来のを楽しみにしております!

#カルサイネイザン

#カルサイネイザンスクール

#チネイザン

#タイ古式マッサージ

#タイ古式マッサージスクール

#アクセスバーズ

#レイキヒーリング

#吸い玉

#トークセン

#堺ヨガ