image

image

image

心斎橋のサロンに

アクセスバーズとチネイザンを御所望の男性が来店して頂きました。

お腹の冷えと硬さがある時、気分も沈むし、荒れるそうです。

私は、あ、すごい!ちゃんとわかってらっしゃる!

そしたら大丈夫!!と思い、その事もお伝えし、施術しました。

お腹あたためつつ、メディカルチネイザンでほぐしていきます。

だんだん柔らかく、暖かくなるお腹。凄く幸せそう😊

そこから、潜在意識からのデトックス、アクセスバーズをしていきます。

終わったあと聞いてみたら、身体は寝てて、でも、音楽と、私のマントラは聞こえてたみたい!

やったあ!シーター波に入ってたんですねー!わーい

終わった後のお顔は輝いてました!

女性にはご好評いただいてますが、ストレスフルな現代、是非男性にも受けていただきたいプランです!

心斎橋のご予約こちら↓

https://tol-app.jp/s/pwy0l9oxtmr6x4pvagin

堺ご希望は、LINEで

https://lin.ee/67YiN4E

ホームページは↓

https://komala2022.amebaownd.com/

みなさんにお会い出来のを楽しみにしております!

#カルサイネイザン
#カルサイネイザンスクール
#チネイザン
#タイ古式マッサージ
#タイ古式マッサージスクール
#アクセスバーズ
#レイキヒーリング
#吸い玉
#トークセン
#堺ヨガ