ランDの「クリスマス」

テーマ:
キリストも!仏陀も!
すがれるものには何にでもすがりたい!ランDです。

「えっ!もうクリスマス 終わったの?」な位、今年は
浮かれたことをしていない。
今週で今年も終わり、、、。
悪い意味で「則天去私」で乗り切った1年でした。

来年は大殺界最後の年、
再来年の為に、すこしアクティブに過ごそう!

それでは、良いお年を!
AD

ランDの「しもやけ」

テーマ:
寒さ、暑さにめっぽう弱い!ランDです。

今年もまた寒くなって来ました。
地球温暖化が叫ばれるさなか、
今年もちゃんと冬が来ましたね。

そんな昨今、ランDの足指はすでに10本とも「しもやけ」に!
これから、痒辛い日々が続きます。。。

AD

ランDの「回文」

テーマ:
タマル マキ キマる股! ランDです。

秋の夜長、ついつい夜更かししてしまいます。
早く寝ないといけないのに、、、
そんな夜に限って、なかなか寝付けなかったりします。

先週のある夜、仕事で遅くなり、床についたのは3時、
少しでも早く寝ようとしていたのに、
なぜか「回文」を考えることに取り憑かれ、
さらに、寝付けなくなった。

真夜中のランD、渾身の一句(回文)は、

「地味なオカンとオトンとオトン顔馴染み」!

文字にしてみると、回文になっていない。。。
後悔しても、時間は戻ってこない。。。

AD