正式譲渡決定とご寄付のお礼 | ティアハイムアイ

ティアハイムアイ

私達は静岡県函南町を拠点とする小さな動物保護団体です。現在シェルターには犬猫約30匹が暮らし、新しい家族を待っています。一匹でも多くの動物を救うため、メンバー一同コツコツ頑張っています。

皆さん

こんにちは🌞


アンナちゃんとレニーちゃん

正式譲渡になりました!

ご家族に迎えていただいて
とてもうれしいです😊
寄付金も
ありがとうございました🙇


先住猫のかわいい💕ゆきちゃん😍
これからもずっと一緒に幸せにね🌸💓

シェリーちゃんも
正式譲渡になりました!
新しい名前は🍋レモンちゃんです🍋
ご家族に迎えていただいて
とてもうれしいです😃
寄付金もありがとうございました🙇

これからもずっと幸せに🌸💓

ご寄付をいただきました。
いつもありがとうございます🙇
大切にハイムっ子のために
使わせていただきます🙏
S様より
ちゅーるをいただきました。

K様より
ペットシーツ、猫砂、フード等を
いただきました。


ゆうちょ銀行に
たくさんの方より
寄付金の振り込みをいただきました🙇
S様、S様、I様、N様、T様、M様、
M様、I様、
たくさんありがとうございました。
大切にハイムっ子のために
使わせていただきます🙏

【川口代表から】
ハイムはたくさんの方に
支えていただき、
活動が出来ているという事を
改めて感謝し、
すべての子が
幸せな猫生を送れるように
頑張らなければと思います。