海 | 田舎っぺランディのどさんこDiary

田舎っぺランディのどさんこDiary

北海道の田舎で暮らす甘えっこでやんちゃなランディとの毎日…

そして時々

ランママ家の日常

今日も遅寝早起きのランディとランママニヤニヤ


暑くなる前にさっさとお散歩


今日は、海音譜


…というか、今日も海ニヤニヤ


やっぱり海は涼しいチュー


とりあえず、しつこいぐらい投稿してるカニのつめ



青空に映えるグッド!


ランディも毎度のことなので「はいはい、またここで写真撮影会ですね」と、呆れてる感じウシシ




朝早くから観光客が写真を写しに来てたよ


ランレディの朝食の時間に間に合うようにぐるっとお散歩してきたよ



先月からぜんぜん雨が降らなくて芝が枯れてるねガーン


ここから見えるオホーツクタワーに、今月カフェがオープンしたんだけど、360度海で静かで広くてワッフルが美味しいとても良いカフェだったよウインク

音譜Conpanio音譜



今日は早くから行動したから時間に余裕があって、午前中は汗だくで掃除しまくってるランママの横でずっとねんねのランディなのでしたほっこりラブラブ