体調不良 | 蘭音成月

蘭音成月

蘭音成月の本音をそのまま書いたブログです

当ブログ記事を読んで、誹謗中傷は
絶対にしないでください



皆様、お疲れ様です。


ひたすら耐えるしかない体調不良。
風邪でもないし、迷惑かけられないし、
ある時間の中でできるだけセーブして、
GW前には治したいです汗


ミナさん(名井南さん)のこの一言をまず、
上がった瞬間見るという癒し方でなんとか
家までの気力を回復して、帰ったら動画で
ミナさんとナムジュンさん(RMさん)のお姿
拝見して、タカラヅカニュースであちさん
(輝生かなでさん)のご活躍を拝見して、

寝る前にTWICEの会報とミナさんの特集と
BIGBANGのPhoto Bookを眺めてから、
寝るとします(´-┃



今は本当に心よりも体の方が辛いので、
なんとか建て直したいです。






では






蘭音成月