ONCEの会員証とバッチ(*≧v≦) | 蘭音成月

蘭音成月

蘭音成月の本音をそのまま書いたブログです

当ブログ記事を読んで、誹謗中傷は
絶対にしないでください




今日の朝、ONCEの会員証と特典バッチが
届きました(´,,•ω•,,`)♡


会員証カードも特典バッチも可愛いですパステル


可愛いと言えば、What is Love?のteaser
3~5も可愛かったですねハート


モモさん、サナさん、ジョンヨンさんは
クラブって感じですねパステル

リモコンの取り合いは、何だか和みますね

自分のもとに来たら、好きな番組に変えて
嬉しくて笑顔になるところが可愛いですパステル


ミナさん(名井南さん)もそこの場面で
ますます可愛いんです!!


ジヒョさんからリモコンを奪い、


チャンネルを変えるミナさんheart
この時点でもう既に可愛いですよねはーと

オンニ達のリモコンの取り合いに少し鬱陶
しそうなツウィさん汗

そんなお顔しないでー汗


でも、ミナさんが次の瞬間めっちゃ可愛い
笑顔になります顔文字


嬉しそうな笑顔になり、そこから


さらに広角も上がり、目も細くなり、
満面の笑顔にハート

なぜそんなに可愛いの?ミナさんパステルハート



そして、ツウィさんがリモコンを
ミナさんの手から奪い、


チャンネルは3人のダンス場面へロリポップ・キャンディ


ジヒョさん、ミナさん、ツウィさんは
エレガントなドレス姿ですねパステル


ツウィさんは白かなー?って解るけど、
ジヒョさんとミナさんのドレスの色が原色
とか濃い色だという事は解ったんですが、
それ以上解らなくて、なぜモノクロ映像ううう
ってなりました…



が‼


次のteaser5で色がわかりました❗


リモコン争奪戦の開幕かと思いきや、


皆さん、仲良くTV前に集合顔文字
今までの3人映像が流れた瞬間、モノクロ
映像が、ジヒョさん、ミナさん、ツウィさ
んのモノクロ映像がカラー映像になり、


ドレスの色が鮮明にクラッカー

ツウィさんは予想通りの白あとで作成
ジヒョさんは青で、ミナさんは紫かお♡

本当にお美しいですね~壱子サクラ


パッと色が入った瞬間は本当に感動でした



ますます、歌が気になるところです♪








では









蘭音成月