お詫びとコメレス | ☆

お詫びとコメレス

さて…どこから説明すればいいんでしょう?(;-ω-)

 

まずね、私のブログのUP時間を見てもらうとわかると思うんですよUP時間!

 

そう!朝方!!!!


それとですね…この朝の時間って私の食事が終わった後の時間なんです。

つまり夜起きて仕事して食事が終わった時間


はい、これでわかってもらえると思います。

 

 

 

 

眠いんです(ノω・、)


 

 

 

 

記事をUPしないとと思って書き終えた後、力尽きて眠ってしまうんですよね…

なもんでレスが遅くなりました…と…


 

 

 

 

 


aaaaaa  

↑コレぐらい苦悩しましたので勘弁してください…(;-ω-)

 

 

と・言う事でコメレスです(ノ´∀`*) 

 

ちょびさんへ


ギルドの活動時間を教えてもらえれば別キャラで遊びに行くこともできますが…

楼蘭を抜ける事はできないので結局レベルは上げられないと思います。

次元門(サーバーレベル)があればいいのに…(;-ω-)
ちなみにスロット、私は五号機を待たずして引退っぽいです。

獣王とかはあまり経験ないんですよ…

ブログの右のテーマ一覧のスロットを参照していただければわかっていただけるかと(;-ω-)

いまどき等価じゃない地域って…まさか千住の方なんじゃ…(;-ω-)


あめちゃんへ


6月だっけ?少しずつスロ屋の客足が減ってきてる実感があるけども…

一緒に打ったってあのキンパル噴いた店?そして島唄で撃沈した店(;-ω-)
夢DXって6だと連荘しないでしょ?アレの6ならジャグラーの6の方が多分硬いと思われまする(ノ´∀`*)

今私が打ってる四号機はジャグラーとかレバー一発判定タイプだから3000枚出すのは一苦労だよ…
私が見る限りでは6号機が終わって7号機ぐらいになる頃にはスロットってなくなってると思う。

その代わりに国営のカジノができて今よりもっとタチの悪い下品なスロットが出てると思うよ(ノ´∀`*)


チエ女史へ

 

ちなみに67の鎧頭で月の印章。

強化して力を+4に知恵を+3に。HPの上限を250UPで強化エリクで+2、

物理防御100オーバーさせました。

これまだ多分当分は使うと思うのであげません。

いや、使い終わってもあげませんけど(;-ω-)

 

ひろたさんへ


CDですが今日(そういえば今日そちらはライブですね)のレコーディングでベースを取り、

ギターソロを入れてボーカルとコーラスを入れなおし今月末にはミックスの予定です。

できたら送りますので是非感想を。

ちなみにお金はいりません。お金出してまで聞くレベルではないのであしからず(;-ω-)

 

dolphinさんへ

 

カラコラム手前の猿人から手にいれた大刀の星以来のドロップ

戦ってたのはカラスです。画面の隅に箱が出た時になんかデカいな…と…

あんまり気にしてなくて町に戻りサルのインベントリ空けてΣ゚ ゚( Д ;)ですよ…

でも欲を言えば…武器欲しかった…(;-ω-)


яinさんへ

 

あれはフレーバーとかコーヒーとかってレベルの飲み物じゃないですよ…

もっと何か…もっと別の物でした(;-ω-)

ジョージアの自販機を注意深く探せばみつかると思いますよ(ノ´∀`*)

期間限定だったかもしれませんが…でもまだウチの会社にはあります(;-ω-)