アイママキッチン★内装リニューアル完成しました! | ランドルリフォームのブログ

ランドルリフォームのブログ

大阪、西淀川区を中心に、ランドルが手がけたリフォームの事例をご紹介いたします!!

こんにちはニコニコ

今日は蒸し暑いですね・・・日差しがきつくジメジメ滝汗朝晩はマシになってきたからもう一息で秋の気配でしょうかイチョウ

 

さてお店のお盆休み中に工事させていただいた飲食店「アイママキッチン」さんの店舗リニューアル工事を紹介させていただきます!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲食店「アイママキッチン」/吹田市

 

前回のブログで、工事中の店内をご紹介をさせていただきました。このキッズコーナーはどのように完成したのでしょうか?

 

下矢印

ジャーーーン!!完成は「お店の中にログハウス」ラブ

子供達、絶対この中に入りますよねゲラゲラ

↓中はこのようになっています。

●▲■のカラフルなのぞき窓。穴があるとのぞきたくなりますね(笑)

 

↓床は琉球畳敷き。裸足でも座っても優しい肌触りですピンク音符

 

↓天井はあえて骨組みのまま。空調の面もありますが、開放的だし、骨組みが美しい。

 

↓お店のコーナー部分にあるので、どの席からでも見えるから安心です。

 

↓ログハウス横の壁は漆喰塗り。

自然素材の漆喰とログハウスの組み合わせが気持ちいいキラキラ

↓このレンガ模様は、厚めに塗った漆喰に、レンガの型をつけるという手法です。

漆喰は見た目の柔らかさ以外にも、調湿性に優れ、耐火性に優れた素材です。

 

 

下矢印さて内装が完成したところで家具を搬入して完成です!!

縦に走る天井の梁が奥行きを強調しています。

テーブル、カウンター、ソファといろんな席が用意されています。お好きなところへどうぞむらさき音符

↓ソファーコーナー①

↓ソファーコーナー②は違う家具をチョイス。

↓ソファーコーナー①から見た店内。

 

以上で完成となりましたおねがい

店内は自然素材をふんだん使った優しいイメージで、ご提案させていただいた家具も淡い配色でしっくり馴染みました。

子連れの賑やかな店内が想像つきますドキドキ

 

この度はありがとうございました!

 

株式会社ランドル/店舗デザイン