(宇多田ヒカル - COLORS)
************<今日のプチNEWS!>***********


驚き価格で大放出! しまむらで「誕生祭」やってるよ~!左矢印


プチプラファッションでおなじみの「ファッションセンターしまむら」で
10月10日から14日まで、設立65周年記念で「誕生祭」が開催されています。

「誕生祭」では、幅広い商品が特別価格で大放出されます。

● レディースの「タートルネックTシャツ」(10点限定)
● 「裏起毛プルオーバー」(10点限定)
● 「レギンス各種」(10点限定)
● 「バスタオル各種」(30点限定)

それぞれ驚きの500円!(1人各2点限り)。

また、秋に大活躍の「ニットロングカーディガン各種」や
「レギンスパンツ各種」、「カラーパンツ各種」なども
900円で販売されています(いずれも10点限定1人各2点限り)。

さらに16日まで、「クロッシークイックビューティーパンツ各種」が30%オフの1330円に(1人3点限り)。
店舗在庫限りとなるため、店舗により色や柄、サイズは異なりますが、
お買い得価格で手に入れるチャンスなので、要チェックです。


(おおーこれは激安!数量限定商品もあるのでお早めに~♪)※写真はイメージです。


*************<日 常(メイン)>************


「はは~ん。…なるほどね!…そういう事だったのか!」
先月の末くらいから、実験というか…調べてたんです。



「なぜに、神経を抜いた歯が痛むのかを!( ✧Д✧) キラーン」


歯医者の先生に診てもらった時は、「?」で終わりました。
なら、自分で調べるしかあるまい!…それがキッカケです。



不思議な事に、痛む日と痛くない日がマチマチなんです。
痛い時は、ズキズキ痛むのでアゴ関係かと思ってましたが、
アゴは、全~然!関係ありませんでした。ならば何でじゃ?


実は自分…奥歯から3つほど歯のスキマが広かったんです。
少し前、歯に「サキイカ」が詰まった時に気が付きました。



糸ようじでコジコジしたら、大きなサキイカの欠片が出た!
「この大きさの「サキイカが歯に挟まる………だと?」
「これって、まだ食べれるんじゃないの?( º﹃º` )ダラ~♪」



(同じ食べるなら、イカ娘でも…別の意味で美味しそう。)


さすがに食べませんが、その後、糸ようじで歯茎をなぞったら、
充分、「サキイカ」の欠片が入る収納スペースを見つけました。



それから、歯に違和感を感じると糸ようじや歯間ブラシでコジコジ。
すると、食べカスが出るわ出るわ!…そして歯が痛み出した時、
細かい食べカスが糸ようじに引っかかりました。…取り除くと?


「あ~ら♪…不思議!…歯の痛みが消えちゃいました。Σ(゚Д゚)」
「食べカスマジック」とでも呼ぶべき不思議な現象でした。

Mr.マリックもビックリのハンドパワー(物理的)ですな。



(とうとう、封印された超魔術が、我が身にも宿ったのか?⇐大嘘)


ま・さ・か?…歯茎に詰まった食べカスにバイキンが集まったか!
それで、歯茎をチクチクいじめてたってワケか!?(# ゚Д゚)


その証拠に、糸ようじの糸は血まみれになってました。
歯を磨いてるつもりでも、このスキマには届かなんだか。

歯を磨いた後には、デンタルリンスで、うがいまでしてるのに!


「この歯に詰まっている物をあえて言おう!(食べ)カスであると!」by(ギレン風味)



(歯に詰まった食べ物は、まさに食べカスです。)


なぜに、今、言った~?…別に「あえて」言う必要もあるまいに…


でも、この実験で一つ失敗してしまいました。
それは「歯間ブラシ!」…極細を選んだハズですが、
歯に差し込んだら、ゴリゴリっとなにかを削る音が!


「ムギャース!!…歯が…歯が欠けてしもうた(´Д⊂グスン」
「なにが極細か!?…ごん太の間違いと違うか!?(# ゚Д゚)」



怒った自分は、歯間ブラシをゴミ箱に投げ捨ててやりました。
「これからは、糸ようじだけでコジコジしよう…」
それからは、糸ようじオンリーで歯茎をチェックしています。



(やっちまったぁ!…自分で歯を削るなんて…歯間ブラシのバカァ!)


それにしても、歯と歯のスキマが悪さをするなんて…
そりゃ、先生もわからんわ!…でも、このスキマを埋めたいナ。



でも、歯医者に通う前まで、こんな事はなかったんです。
奥歯の神経を抜く時に、スキマが広がったのかな?

パテか、コンクリートでも詰めれば治ったりして( ´艸`)


さっきネットで調べたら、歯医者でも治せるらしいですが、
被せ物したり、接着剤を埋めたりするそうです。

もちろん削って、差し歯を入れる方法もアリです。


しか~し!(歯科だけに)どれも治療費が高くて長い!
接着剤だと、一日で終わるそうですが奥歯には使えないそうです。



(治療費は高いわ、時間は掛かるわ…ちょっと厳しいんですよね…審美歯科治療だし。)


これ以上削られるのは、お財布にも口内的にもキビシー!(>A<。)
自力でできたらいいけど、こればっかりは難易度が高すぎるし…
当面、糸ようじ作戦でゴミ掃除をしながら様子を見てみます。


そして、宝くじでも当たったら、オール金歯でスキマを埋めてくれる!
もしかすると、喪黒さんなら、なんとかしれくれるかも!




(ホ~ッホッホ♪…心のついでに歯茎も埋めておきましょうかぁ?)


でも、喪黒さんと関わって幸せになった人って居るんでしょうか(爆)





↑↑↑歯医者に行く気になった理由はこちらの記事です。 ↑↑↑


歯を削らず隙間を埋める最新審美治療  -ダイレクトボンディング-とは?解説サイトはこちら!左矢印

***************<特別アニメ>**************

旦那が何を言っているかわからない件
2スレ目 #05(12 5)「私を旅館につれてって」


***************************************



読者登録してねペタしてねブログランキング・にほんブログ村へ