(Los Reyes - Volare (nel blu di pinto di blu) )
************<今日のプチNEWS!>***********


JNNEX、往年の名作タイトルを内蔵したゲーム機「GENERATIONS」第3弾を発売左矢印


GENERATIONS3 株式会社JNNEXは、
往年の名作タイトルを内蔵したゲーム機「GENERATIONS3」を1
2月23日に発売すると発表した。

同製品は、テクノスジャパン社7タイトル、データイースト28タイトル、
カルチャーブレーン社15タイトルの計50タイトルを内蔵したゲーム機。

このうち、アーケードゲームタイトルは24タイトルと、
従来機よりも大幅に増えている。

パッケージには、専用コントローラーが1機とACアダプター、AVケーブルが付属する。
アーケードタイトルで2人同時プレイタイトルが多いため、
専用コントローラーも11月30日に先行して発売する。


(往年のゲームが目白押し!昔、ハマったなぁ…)※写真はイメージです。


*************<日 常(メイン)>************


まったく!…なんなんでしょうね!この状況は?
ホンマに呪われてるわ!と思っちゃいましたよ…
「……神め!」…こんな事書いてるからですね。


昨日、月末に向けて…もう一押し売り上げるか!


家に帰って、パソコン前でイスに腰掛けた時に、
「バキッ!」と、イヤ~な音がしたと思ったら…
自分も、イスと同じ方向に、転げちゃいました。


 「すってん♪ころりん♪すっとんっとん♪」


(こんな感じで、転がってしまいました。)


「オゴフッ!」…まさか、イスが壊れるなんて…


慌てて、母の新ババが走ってきて助かりました。
転げたままの姿で、立ち上がれなかったんです。
ドラマ「コードブルー」も真っ青なレスキュー!


しかし…お腹がつっかえて立てないなんてアリ?
この時ばかりは、「太鼓っ腹」を恨みましたよ…
「まぁ…痩せろって話なんですけどね…(ノД`)」


「おかげで助かった!…ありがとう!新ババ!」


いつも、イスが潰れる時は真ん中から折れます。
まるで、居合抜きで斬ったような切り口ですが、
今回は、足が折れてます。…こんなトコなんで?



(こんなところが折れるなんて…テロの仕業だろうか?)


買ったのは去年だし、ちゃんと耐荷重も調べた。


経年劣化だとすれば早すぎる!…やはり体重か?
「ぐぬぬぬぬ!…理由はどうあれイスは要る!」
ここから、なんでも補修するMOTTAINAIオバケ!


JUNISHIBAの登場です。サンダルからイスまで…
なんでもござれ!…ただ、仕事が荒いんです。

「自分…不器用なんで…」 by (高倉健風味)


今回も、折れた部分をネジ留めして応急処置だ!


あり合わせの材料で、イスの接合手術を施して、
「どれ!…治ったイスの座り心地を味わうか!」
………やっぱ、ぶきっちょの素人仕事はアカン!


止めた部分が、グラグラして…また折れそうだ。



(応急処置程度にはなってますが…すぐ壊れそうだ。)


「こりゃ新しいイスを買った方が良さそうだ。」
しかも転げた拍子に、右腕を痛めちゃいました。
顔面けいれんで、顔にサロンパス貼ってるのに!


「腕までサロンパスとは…久光製薬様々やな!」


骨まで染みる薬効成分に、ホレちゃいそうです。
いっそ「久光」と、明るい家庭を築いちゃうか?
ま、それは冗談として…せっかくの売上作りが…



(今は、もう久光なしでは生きられません。)


「右腕の治療費に消えないように願ってます。」


それドコと違う!…イスや!…イスを買わんと!
「しまったぁ~(ノД`)…結局はお金を使うのか…」
新しいイスは、耐荷重…さらに倍!のを買おう。


やっぱ、イスが壊れる原因って体重だろうなぁ…
この二年の間に、過積載になってしまったのか…



(やはり、ここに落ち着くのか…(ノД`))



2年前に椅子が壊れた時の記事はこちらです。↑↑↑ 左上矢印



椅子を本気で選ぶときに役立つサイトまとめ解説はこちら!左矢印


***************<特別アニメ>**************

暗殺教室 第2期 22話


***************************************



読者登録してねペタしてねブログランキング・にほんブログ村へ