(I'm In the Mood for Dancing - The Nolans)
************<今日のプチNEWS!>***********


ユニクロ恒例「誕生感謝祭」始まるよ~!
ヒートテックもカシミヤも安い左矢印


ユニクロ各店とオンラインストアで、2017年11月23日から27日までの5日間、
「33周年 誕生感謝祭」が開催されます。

定番商品もお買い得に ユニクロ毎年恒例の感謝祭、
今年は冬の人気アイテム「ヒートテック」をはじめ、
「ウルトラライトダウン」や「カシミヤセーター」など、
各種人気商品が感謝価格で販売されます。

たとえばヒートテックのクルーネックTは通常990円のところ790円に。
こちらは1人5点まで購入できます。

「ウルトラライトダウンジャケット」は通常5990円が4990円に。
カシミアVネックセーター(長袖)は通常7990円が5990円になります。

さらに1万円以上購入した人には、
ノベルティグッズとしてユニクロオリジナルのステンレスマグカップのプレゼント!
毎日先着順でプレゼントされ、当日配布分がなくなり次第終了となります。

気になっていたアイテムをお買い得にゲットするチャンス、お見逃しなく。


(年末商戦開始ですなぁ…33歳!まだまだ若いな…)※写真はイメージです。


*************<日 常(メイン)>************



「疲かれました~(^_^;)…こういう時に思ふ…」
やはり、自分は事務員なんだと!⇒自己満足です。
データ「1800項目」を入力し終えた時の達成感!


少々、徹夜チックな日が続きましたが問題ナシ!


昨日は、ラーメンを、ご馳走になって大満足です。
…………って言いたい所ですが、さすが我が家族!
そうカンタンには満足させてくれないんですよね…


昨日「天下一品」というラーメン屋に行きました。


自分は、そこの「潮彩ラーメン」が気に入ってて
「天下一品」いけば「潮彩ラーメン」を注文する…
沢山の海鮮類が織りなす味と香りは、まさに「海」



(あっさりして優しい味です。…おじさんの胃袋には嬉しい味です。)


このスープに溺れてみたいと思うほど大好きです。


そして「潮彩ラーメン」を注文しようとした時に!
「オラ…見ちゃなんねぇモノを見ちまっただぁ!」
サイドメニューに「天津飯」の文字を見ちまった。


いつもチャーハンだけどぉ…う~ん…迷っちゃう♥


数分、悩みましたが「天津飯」を注文してみよう♪
「どうせ、小鉢で量も少なかろう。」と思ったら、
ラーメンどんぶりと、同じサイズのボリュームが!


「天津飯」単品でも充分…ランチになるサイズだ。



(ど~せ小鉢サイズでしょ?って!デカすぎでしょ~Σ(゚Д゚))


「ギョヘー!!…この量…食べ切れるやろうか?」
ボリュームに驚いてたら、我が家の連中ときたら…
「JUNISHIBAなら食べるやろ?…絶対残さんわ。」


また!…この連中は人を「食いしん坊」扱いして!


さすがに「食の掃除機」と呼ばれても限界はある。
自分は、ダイソンとは違う!吸引力は下がります。
しかも、掃除機にも容量ってモノがあるんですよ!


「ホンマに、好き勝手な事、言ってくれるなぁ…」


その後も「紙パック式」や「サイクロン式」など、
人の胃袋を家電扱いした上に、ブラックホール案!
「誰が光まで飲み込むか!」って聞いちゃいねぇ。



(紙パック式なら胃袋を取り替え可能ってか?)


「天下一品の「天津飯」とはいかほどのモノか!」


そして「天津飯」を一口…卵は柔らかく美味しい。
もしかして、「王将」のより美味しいかもしれぬ!
関西の「天津飯」は醤油ベースで関西で人気です。


「この旨さ…レンゲが止まらぬ!止まらぬぞぉ!」


潮彩ラーメンを味わいながら「天津飯」もペロリ♪
自分が「天津飯」を食べる度に見つめてくる家族!
「そんな熱い視線を送られたらホレてまうやろ!」


家族共め…ニタニタしながら食べっぷりを見よる。


「ふーっ!…調子に乗って完食してしまったわ!」
これで、ソコソコ満足してたのに…家族の連中め!
「ふははっ!…ソコソコってまだ入るんかいな!」


笑いながら、半分残ったチャーハンを渡してきた。



(自信たっぷりと…コヤツのように上から目線で!ムカツク!)


「JUNISHIBAやったら、これも食べれるやろ?」
「ラーメン」に「天津飯」に「チャーハン」だと?
「そんなに食べれるかぁ!…困った連中やなぁ…」

…………………「食べましたよ。…しっかりと!」


「JUNISHIBAの胃袋ってどうなってんねんやろ?」


あのね?…ギャル曽根と違うんやから…普通じゃ!
妙な、大食いショーみたいになった今回のランチ。
いつもなら「ゴチになります」で終りなのですが…


今回は、片付けや買い出しの運転手をしましたよ。



(これがまた、なかなかに危険な運転でした。)


末っ子のモンスターが独立して、早、一ヶ月です。
仕事があるので、片付けもあまり進んでませんが、
「実家」と「愛の巣」を往復して、片付けてます。


そして、モンスターを「愛の巣」へ送った時です。
モンスターを送る時間帯が…ちょっちゅね~(^_^;)
おっと、いつもながら長文になってしまいました。


続きは、次回更新しま~す。…いつもスミマセン!




(そんなに不安だったら、雇えばいいじゃんね?)




↑↑↑この頃から掃除機扱いされるようになりました。記事はこちらです。↑↑↑ 左上矢印



同じ食べ物でもちょっと違う?関西と関東の食べ物の違いの解説はこちら!左矢印


***************<特別アニメ>**************
✫暗殺教室 2期 17話


***************************************



読者登録してねペタしてねブログランキング・にほんブログ村へ







AD