(Steppenwolf - Born to be wild 1969)
************<今日のプチNEWS!>***********


これはパケ買いしちゃう!
ファミマ限定アイス「たべる牧場ミルク」が話題左矢印


ファミリーマート、サークルK、サンクス限定で、
アイス「たべる牧場ミルク」が販売されています。価格は198円(税込)。

透明なカップの中には、純白のアイスがたっぷり。
ひと口目からとってもクリーミー!牛乳が50%使用されており、
乳のコクが口いっぱいに広がります。

フレッシュな旨みのおかげで、濃厚なのにあと口はサッパリ。
ベタベタした甘さがないのも好印象。

少し溶けてくると、生クリームのようなよりふわっと軽やかな口どけに。
まろやかな風味と相まって、まるで牧場で食べるソフトクリームみたい!
シンプルだからこそ量たっぷりでも飽きることなく楽しめました。

可愛い牛とフレッシュなおいしさに癒される「たべる牧場ミルク」。
食べるだけでなく、様々なアレンジも楽しめそうです。


(こりゃ買い占め確定のおいしさですな!)※写真はイメージです。


*************<日 常(メイン)>************


「レーデース & ジェントルマン!お待た♥」
キモイ書き始めですが、テンションは普通です。
仕事がたてこんで、楽しみのブログタイムがぁ!



(ようやく戻ってきました!…読者様!お元気でしたか~!!)


2日です!…2日もスッポリと抜けてしまった!


「ふふっ♪…2日も開くと懐かしく感じるぜ!」
その間、ワンコ娘の術後の抜糸がありましたが、
どこにでも伝説を残したいのか?…ワンコ娘よ?


「またまた!ま~た!…やってくれましたよ!」


時は一昨日、9日に遡ります。…動物病院デー!
ようやく、エリザベスカラーも外して貰えるし、
抜糸してスッキリ!…腫瘍の検査結果も出ます。


しかし、ワンコって道路を覚えているんですね♪


車に乗る時は、「やっほ~い♪…ドライブよ♪」
テンションもアゲアゲで、暴れまわってたのに…
動物病院近くの道路を通ると静かになりました。



(こ!…この道はまさか…あそこに行くのか!?)


しかも、横に座ってる母の新ババに寄り添って、
「この道!病院やん!…いやだ~戻ってよ~!」
そう言いたいのか、不安な声で鳴き始めました。



だが、時すでに遅し!…もう引き返す事はない。


病院の前でも不安がいっぱいで鳴きまくるので、
他の患者さん達に、迷惑が掛かってしまいます。
順番が来るまで車で待機!…しかし怖がりです。


待ってる間「撫でて!不安なの!」とオネダリ!


何時間待ったか…ずっと撫で続けて疲れました。
でも、その後がマズかった!…アレがアカンわ!
もうすぐ順番だと連絡が入って病院へ行ったら…


本当に順番が来るのか?…また数時間待ちです。



(ホンマに順番回ってくんのかぁ?…疲れてきたで?)


その間、病院内に、こだまするワンコ娘の悲鳴。
「あちゃ~!!…こりゃ皆さんに迷惑だなぁ…」
そして、ふと側を見ると、老犬が座ってました。


足もヨタヨタで、歩くのもしんどそうにしてる…


そんな老犬が、パニック中のワンコ娘の近くに…
「こりゃ~、事件が怒る予感しかしませんぜ?」

思えば、この時に外に出ておけばよかったなぁ…


「起こっちゃったよ!」…老犬が近づいてきた!


ワンコ娘が動けないよう…リードを強く握って、
ガードを固めましたが、まさか背後を取るとは…
老犬が、ワンコ娘に挨拶しようと近づいた刹那!


絶賛!パニック中のワンコ娘はビックラこいた!



(後に、ワンコ娘は供述しています。)


老犬の方を向いて、老犬に襲いかかったのです。
エリザベスカラーが防いでくれてると思ったら、
老犬の耳から、血がポタ…ポタ…と落ちてます!


「フゲーッ!…ワンコ娘の歯が当たったのか!」


幸い病院内なので、すぐ治療してもらいました。
自分と新ババは、飼い主さんに謝り続けました。
これが「下座リンピック」中なら…入賞かなぁ?


ともあれ、飼い主さんは快く許してくれました。


老犬の耳が欠けるほどのケガです。ワンコ娘め!
てか、順番も全然!来ないのに呼んだ新ババめ!
そして、老犬を見ながら外に出なかった自分め!


「反省!」…ただ、ただ反省あるのみでしたよ。



(じゃんけんパー!…じゃねぇよ?…何回傷害事件を起こすんだ!)


その1時間後、診察の順番が回ってきましたが、
アドレナリンが出まくってる3人は鼻息が荒い!
先生も、少し引き気味でしたが…いざ診察です。


さぁて…肝心のワンコ娘の腫瘍の正体は如何に?
ただの肉腫 or ガン性なのか?…次回へ続きます。





(ちなみに下座リンピックって、こんな競技です。)





再犯率高すぎ!前回の耳かじり事件の記事はこちらです。↑↑↑ 左上矢印



2014年!究極の土下座を競う「下座リンピック」開催!解説はこちら!左矢印


***************<特別アニメ>**************

暗殺教室 2期 6話


***************************************



読者登録してねペタしてねブログランキング・にほんブログ村へ








AD