(Fatboy Slim - Because We Can)
************<今日のプチNEWS!>***********


【悲報】ルパンかよ!女装男子、刑務所から脱走を試みるも「声が低い」とバレて戻される左矢印



ホンジュラス共和国のとある刑務所に投獄されていた囚人が、
とんでもない方法で脱獄を図ろうとしたそうです。

なんと、女装して逃げ出したということです。
まるでルパンのようなテクニックですが、
実際はそんな甘っちょろいものではなかったようです


何重ものセキュリティがあるので1人や2人クリアしたところで、焼け石に水。
結局入口あたりで声が「あまりにハスキー過ぎる」と言うことで御用。

今よりも更に厳しいセキュリティの場所に投獄されたようです。

しかし気になるのはサングラスやらヅラは何処で手に入れたのでしょうか。
刑務所という限られた場所でこれだけのコスプレを調達できるのは
ある意味本当にルパンなのかもしれません。


(これはバレバレですよね…浪花のおばちゃんもハスキーですよ?)※写真はイメージです。


*************<日 常(メイン)>************


昨日は「顔面けいれん」が酷くって…痛かったぁ!
「ホンマになに?…このアゴ!…割ったろか!?」
実は、ザキヤマの1/3くらい割れてるのを確認!


「太ったら、アゴって割れるんか!?…初耳や!」


ま、イケメンでもなし…ど~でもいいですけどね♪
ともあれ、自分は、お酒を呑まずに空気で酔う男!
きっと、空気中にアルコール成分が入ってるんだ。


ただ「ナルちゃん」体質ってヤツなんでしょうね。



(おい!肉まんじゅう!…妙な色気を出すんじゃない!)


今日も、そんな酔っぱらいのたわ言の小話を一つ。
最近、弟のムッツリの成長を感じて…危機…違っ!
感動しています。…あのシャイでウブなネンネが…



立派になったモンだと、ただただ感心しています。


ヤツは電話を掛けたり、お客様と話すのが苦手で、
「仕方ないなぁ~(^_^;)」と代わっていましたが、
先日、いつもと、ムッツリの様子が違ってました。


「兄貴!…ちょっと新しい運送屋に電話するわ!」


「ギョギョッ!」 by  (さかなクン風味)



(ギョギョ!って…お前は誰だ!?)


確かに、クロネコさんは、猫の手も借りたい時期。
大型荷物の配送を、ことごとく断ってきたんです。



どんどん運べる荷物が小さくなって、しかも高い。
お値段高めで、オトク感まるでなし!⇒大丈夫か?
さらに、運送代の値上げを考えているそうですよ?


「クロネコさん…グッバイ♪」しちゃうかもです。


そんな折に、ムッツリの頼もしい言葉が出ました。
「コヤツ…電話するって見積もり依頼なんだぞ?」
運送代だけでなく、我が社の荷物を運べるかなど…


聞く事満載で、恥ずかしがってる暇はありません。


「兄貴!…電話で聞かなアカン事って…<中略>」
「ギョギョギョッ!」 by (さかなクン風味。)

運送会社に聞くべき事を、事前に確認し始めたゾ!


もしや、ムッツリの背中にジッパーが付いてるの?


ジッパーを開けたら、別人が出てくるのだろうか?
ヤツに、なにがあった!?…なにがあったのだ!?
「わからん。」…でも、商談する日まで決めたぞ!



(な~んか、ヤツの背中がいつもと違うように見えます。)


しかも、昨日は、お客様(一見さん)が来られて、
「ウチと取引しませんか?」
と営業に来ましたが、
またも、ムッツリのヤツ!…初めて会う人なのに…


いつものオドオドした様子は見せず…堂々と対応!


「さっき、お客さんが来て取引したいんやって!」
「でも、いきなりやし…何かあると怖いからな…」
「オレ…お客さんのトコに行って話してくるわ!」


「ギョギョギョギョッ!ピョーーーッ!」



(おいおい…ピョー!って、よゐこの浜口やないか~い♪)



本当に、あのムッツリなのか?…自ら行くなどと…
そんなこと言う男ではなかったハズ!しかもです。
「兄貴!…商談の時に気をつけるコト教えてや!」



なんとも…アグレッシブなムッツリになったなぁ…
こりゃ、いつまでも「ムッツリ」とは呼べないな。


今日は、清々しい空気を吸って、弟の成長に乾杯!
気持ちよく自分に酔えました。
…若いっていいね♪
だが、まだまだ勉強するコトは多いぞ!…頑張れ!



(やはり人の成長する姿は、いつみても素晴らしいですね♪)




↑↑↑ ムッツリの人見知り伝説の一例はこちらです。左上矢印



人見知りの原因は「評価されたい気持ち」だった!人見知りの原因と克服法、人付き合いのポイント解説はこちら!左矢印

***************<特別アニメ>**************

【おもしろ海外】友達の裏切りが半端じゃなく面白い 普通ならブチ切れレベル


***************************************



読者登録してねペタしてねブログランキング・にほんブログ村へ





AD