(Taylor Swift - Shake It Off )
************<今日のプチNEWS!>***********


夏にぴったり!ロングセラー菓子のハーベストに塩バニラ左矢印



株式会社東ハトは、「ハーベスト塩バニラ」(参考小売価格税別141円)を、
7月3日(月)から全国で新発売する。

東ハトを代表する焼き菓子のひとつである「ハーベスト」。

昭和53年(1978年)の発売以来、東ハトお菓子職人の匠の技が生んだ
マネのできないおいしさで人気となっている薄焼きビスケットだ。

わずか3ミリの厚さに焼きあげるビスケットは、
実は何層にも折り重ねた生地を薄くのばしてつくっていて、
生地の層が独特のサクサクとした軽い食感を生み出す。

「ハーベスト塩バニラ」では、マダガスカル産バニラビーンズと
ホワイトチョコを生地に練り込み、香ばしく焼きあげている。

まろやかな塩味のフランス産ロレーヌ岩塩をアクセントに加えることで、
濃厚なバニラの味わいをさっぱりと楽しむことができ、
アイスティーなどと相性が良い、夏のティータイムにぴったりな商品となっている。

これからの季節に爽やかなスイーツとしていかが。



(新味は塩バニラ!…こりゃクセになりそうだ!)※写真はイメージです。


*************<日 常(メイン)>************


暗くて、Cry!(叫ぶ)記事は、イヤなんですが…
最近、病気の記事が続いて、ど~もスンマセン!
元気のヤツ!…どこか旅にでも出たのか!?」


かの名曲「帰ってこいよ」を歌ってやろうかな?


「いや…やめとこう。…虚しくなるだけだな。」
んなもん、どうこう書いた所で元気にはならぬ…
せめて、ブログだけでも楽しく書きたいですね。


ウチのワンコ娘は、飼い主に似て「太っちょ!」


現在、弟のムッツリがダイエットに動き出して、
厳し~い「オヤツ禁止令」が出てしまいました。
あげれていいモノは、ボイルしたニンジンだけ。



(味付けくらいせぇや~~~~!!!!)


自分がワンコ娘だったら、絶対に耐えれません。


でも、人間とワンコでは味覚が違うようですね。
味付けしないニンジンをウマウマと食べてます。
「ワンコ娘のヤツ…なかなかやるじゃないの♪」


その昔、ダイエットに燃えた時を思い出します。


1年間、ゼロカロリーゼリーを3食摂ってたな…
あの頃は、みるみる痩せていくのが楽しくって、
ゲームをしているような感覚で楽しんでました。


今、思えば…痩せたんじゃない…やつれたんだ。



(それは痩せたんじゃなくてゲッソリしたのよ~♪…イカ娘だけにね♪)



余分な脂肪を頼って、サバイバルをしてた日々…
恐ろしい事してましたね…今じゃ絶対に無理だ。
そして、驚愕のスピードでリバウンドしたんだ!


「何のためのサバイバルだったのか!…(ノД`)」


今では、たっぷりお腹に貯金が貯まってますよ。
脂肪という貯金がね…絶対に開かない貯金箱だ。
やっぱ、食事制限だけじゃ、すぐに戻りますね。


運動も…特に「筋トレ」がいると痛感してます。


ワンコ娘も同じで、オヤツ制限だけじゃイカン。
そう思ってたら、ムッツリめ!…考えてやがる!
散歩の時に、一緒に走ってるじゃありませんか!



(しかし、サボリ上手のワンコ娘は上手を行くぞ!)


ワンコ娘と一緒に、ヤツも痩せるつもりなのか?


そういえば、ムッツリも二重あご化してるしな…
受け入れてしまえば、どうってことないけれど、
最初は、慌てるんですよね…「二重あご」って…


昔は自分もそうでした。…わかる!わかるぞぉ!


ワンコ娘を軸にして動き出したダイエット計画。
いつまで続くやら…自分は高みの見物しま~す♪
でも、「オヤツ制限」だけは協力せんとアカン。


ワンコ娘がオネダリを断るのはツライいんです。



(ちょっと可愛がりすぎましたかねぇ…まさに、ワンコ娘には地獄!)

「ゴメンな…今は、オヤツあげられへんねん。」
そう言うと、残念そうにして立ち去るんですよ?
(ノД`)…スマヌ。…でも、成人病は防ぎたいし、


ワンコ娘よ!…痩せるまで我慢だ!オロロ~ン!




(ボイルしただけのニンジンだけなんて…)





↑↑↑伝説の「お前は誰だ!?」発言を受けた時の記事はこちら!左上矢印



獣医師が解説!正しい犬のダイエット方法の解説はこちら!左矢印

***************<特別アニメ>**************

だがしかし8話


***************************************



読者登録してねペタしてねブログランキング・にほんブログ村へ





AD