(さよなら大好きな人 花*花)
************<今日のプチNEWS!>***********


ASKA容疑者を逮捕=覚せい剤使用、容疑を否認
-執行猶予中、尿から陽性・警視庁左矢印


覚せい剤を使用したとして、警視庁は28日、
覚せい剤取締法違反(使用)容疑で、歌手のASKA容疑者を逮捕した。
同容疑者は薬物事件で執行猶予中だったが、
任意提出された尿から覚せい剤の陽性反応が出た。

「私が提出した尿から覚せい剤が検出されたということで逮捕されたが…」
「事実に反します。」と容疑を否認している。

逮捕容疑は今月中旬~25日、東京都内かその周辺で覚せい剤を使用した疑い。
本人から25日午後7時ごろ、「盗撮されているので確認してほしい」と110番があり、
捜査員が自宅を訪れ、尿の任意提出を求めた。

自宅では、同容疑者が妻とともに対応。
リビングに吸入器などの使用道具は見当たらなかった。

同課は29日以降、自宅の家宅捜索を行う。
改めて尿検査を実施する方針で、
覚せい剤の使用実態や入手先を詳しく調べる。

容疑者は2014年5月、覚せい剤を所持したとして警視庁に逮捕された。
覚せい剤や合成麻薬MDMAの所持と使用の罪に問われ、
同年9月に東京地裁で懲役3年、執行猶予4年を言い渡され確定した。


(一度手を染めるとなかなかやめられませんな。)※写真はイメージです。


*************<日 常(メイン)>************


昨日は「めまい」が出て、家に帰ったらバタンQ!
なんだか、だんだんと倒れる数が増えてますねぇ…

今回の「めまい」は、首と肩のコリが原因でした。


夜に起きてから、徹底的にコリを取るべく対策し、
首と肩を叩きまくってからの~♪…サロンパスだ!


リストラ
(君…明日からもうこなくていい。⇒この肩たたきではありません。)


ほぼ、首と肩を真っ白に塗り替えてまた寝ました。
ベタベタに貼りまくりました。…肌荒れするぅ…!


でも、お肉を叩くと柔らかくなるって本当ですね♪
「肉叩き」で、お肉を柔らかくしてから料理する。
なんだか、お肉の気持ちがわかってしまいました。


そして、夜中に目覚めたら「めまい」は止まって、
「ストップ・ザ・めまい」作戦は成功したのです。


今日も、頑張って仕事に燃えて!燃え尽きますゾ!


でも、どんなに、しんどくてもでも腹は減ります。
昨日は、セコガニを食べる唯一無二のチャンスで、
食べなければ、匂いすらも嗅げなかったでしょう。


「そ~んなの~は、イ~ヤだ♪」byアンパンマン。


起きてから、美味しく味わいました。カニ最高~♪


かに
(どんなに身体がしんどくても…セコガニは食べる!)


※肩こりからくる「めまい」とは?       

地に足が付いていないような感覚の「めまい」で、
「浮動性めまい」と呼ばれています。

疲労やストレス、栄養不良など様々な事が原因で、
手足の冷えや、肩こりなどを伴う場合もあります。

●改善方法は…

肩の凝りをほぐし、血液の流れがスムーズにして、
症状を改善させて、再発を防止する事ができます。

また、適度な運動やマッサージ、鍼灸も有効です。


毎日、ストレッチをして、ほぐしているのですが、
あんま師泣かせの「鉄板背中」の異名を持つ男で、
なかなか、ほぐれてくれません。敵は手強いデス!


書いてん
(もしかすると、誰かがグルグル回しおったかな?)


前の所は、急な値上げがイヤで止めちゃったけど…
今は、ストップしてる整骨院通いを復活させるか?


なかなかに迷いますが、まずはコリを取らんとね!
今なら、飲む薬でが効いてくれるので…買うべし。
逮捕された誰かに、負けないくらいのヤク中です。


「ロコアップス錠」よ!…我が到着を待つがよい!


買って幸せ♥…飲んで幸せ♥を願おうではないか!
今なら、全国のドラッグストアで売ってるかな…?
「肩こり・関節痛」が酷い方は、お試しアレです。



(これがロコアップス錠です。…肩こりにもかなり効果的です。)


まだ「病気の総合商社」返上は先になりそうです。




↑↑↑↑↑我が鉄板背中の強度の記事は上記をクリック! 左上矢印

肩こりを伴ったふわふわしためまいの改善方法左矢印

***************<特別アニメ>**************

探偵ナイトスクープ 11月25日 絶対に履けない490円のズボン


***************************************



読者登録してね ペタしてね 
 ブログランキング・にほんブログ村へ