言われてうれしかったこと、腹立ったこと ブログネタ:言われてうれしかったこと、腹立ったこと 参加中
本文はここから

(hide - MISERY)

**************<ブログネタ>**************


うちの家族は「毒舌一家」で有名ですしね、
毎日、トンデモワードが飛び交ってますよ?
その中でも、最もムカつくワードはコレだ。


「ブクブクブクブク、どこまで太んねん!」

この危険ワードを吐くのは、父の頑固親父。
「どこまで太るか?」そんなん知らんわい!
そんな事、わかってたら予知能力者やがな!

しかも、ブクブクブクブクって溺れてんの?
食欲に溺れてるとか言ってるつもなのか!?


ブクブク
(おのれ…ブクブクとはこういう事を言うのだ!…太り過ぎだよ兄ちゃん。)

「やかましいわ!」うまい事言っちゃって…
さらに「ブク」を、4回も使っとりますぜ?
「仏の顔も三度まで」と、名言があります。


「なに、4度目まで言っちゃってんの…?」

「ブクブクブク」で、止めときゃいいのに。
「ブク」を、一つ余分に言いおったなぁ!?
頑固親父…貴様の腹を見てみろ!…ありゃ?


「ぺったんこ」とは言えないが…凹んでる。
この危険ワードを言う為に、痩せたのかい?


お腹
(うわぁ…見事にまっ平らだ。)

「説得力ありますね!」だが、知ってるぞ?
中性脂肪が「423→600台」に乗った事を…!
つまり、見えるか見えないかの違いだけだ!

脂肪を隠して、「太っちょ」発言するとは、
卑怯千万!…自分は公然と見つけておるわ!

……書いてて、すっごく虚しくなりました。
「YASERO」って事なんて、わかってます。
隠しても、見せても「太っちょ」ですよね?


それこそ「メタボの背比べ」って、ヤツだ。
少し前なら、ここから言い訳してましたが、
今は違~う!「ダイエット」してるんです。

喘息の身で、ハードな運動はできませんし、
まして食事制限は、趣味を奪われると同じ。


食べれば、その分だけ痩せればい~んです。
「万年ダイエッターJUNISHIBAオススメ!」
電動サイクル「電動マーチ」があるんです。


要は、エアロバイクの足だけバージョンで、
電動モーターペダルが、勝手に動き出して、
動かずとも、自転車運動ができる優れモノ♪

電動マーチ
(ダイエット用というより、リハビリ器具に近いですね。)

本来は、足の弱った人のリハビリ用ですが、
かなり、「太もも」に乳酸が溜まるんです。

実際に買った人のレビューを載せましょう♪

キャンセルしたのに、使う人がいないので、
なんとコメントして良いのか分かりません!

(購入者:40歳男性のご意見です。)

なんと、御無体なお言葉!一度は使って~?
自分は、寝る前にトレーニングしています。


まだまだ、痩せた実感はありません。…が!
ながら運動で飽きないし、置きっぱがラク♪

ただ、一点、問題なのはワンコの存在です。
自分がベッドに寝そべりながら運動すると、
横に寝そべって、腹撫での催促をされます。


腕まで運動させるとは、こりゃスパルタや!
寝る前に、腕も足も鍛えれるエクササイズ。

すでに使い始めて、2週間を突破しました。
もう、「三日坊主」なんて言われませんね♪
リハビリ用の機械だし、補助的な機械です。


三日坊主
(この機械なら、三日坊主とは呼ばせません。)

そんなに期待はしてませんが、「いいね!」
ちゃんと「乳酸」が溜まる…ゆる~い運動。

これなら、喘息でしんどくても運動できる!
ここ数日は、発作が酷いのでしてませんが、
少なくとも、歩く変わりにはなりそうです。


今なら特別プライス!13,500円で販売中!
ちなみに、買ってくれたのは頑固親父です。


どうしても、我を痩せさせたいようだな…?
そんなら、お望み通り、痩せてやりますよ!
ながら運動ですしね♪…ありがとう。父よ…


※万年ダイエッターの嘆きはコチラ!左矢印

ルームマーチDXの効果と口コミ左矢印

**************<特別アニメ>**************

探偵ナイトスクープ 10月20日 匂いを嗅ぐとモテモテになれる花


**************************************



読者登録してね ペタしてね 
ブログランキングならblogram
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村