とある事務員の日常ブログ

一介の事務員に逆戻りの男が実家暮らしの哀愁や濃いキャラの家族のドタバタ劇を書き綴るブログです。


テーマ:


(The Stylistics - Can't Give You anything but My Love)
************<今日のプチNEWS!>***********


ピラニア3Dかよ!睾丸も噛み切る「人間の歯を持つ」恐怖の危険魚が発見される【動画】左矢印

「人間の歯を持つ魚」として話題となっている
アマゾン原産のパク・フィッシュが
アメリカの湖で発見され騒ぎとなっている。

アメリカやヨーロッパの湖でも頻繁に発見され、
「睾丸も噛み切るキケンな魚」ということから
「ボールカッター」と呼ばれている。

とんでもない繁殖力と、木の実、葉、水生植物、
カタツムリと何でも食べる雑食で繁殖力が強い。

普段は人間を襲わないと言われているものの、
ニュージャージーのような温暖ではない湖でも
生息可能という事態に、州も頭を悩ませている。


(いや~!!たまたまでも、タマタマは食べないで!)※写真はイメージです。


*************<日 常(メイン)>************


昨日、戦いの後…デスクで仕事していると、
携帯電話が鳴りました。嫌な予感がします。
着メロは「Xファイルのテーマ」…ヤツだ!



(このテーマですね。)

母、新ババからの電話です。…オネダリだ。
「今日は、なんかしんどいねん。晩ごは…」


ブチっと電話を切り、無視して机に向かう…
ワケにいきませんね。ちゃんと聞きました。

「ハイハイ…何か買ってこいってコトね?」
「テキトーに買って帰るから、待っとき!」

あきらめる
(ハイハイ…それでも食べたかったんだよね?)

時は18時…薬の効き目が無くなる時間です。
ううむ…タコ焼き屋の配達も残ってるしな…
帰る時間を考えると、危険な時間帯ですな。


自分は、しんどくとも相手は待っています。
従業員や、お客様に迷惑を掛けれませんね。

車内で、グッタリしながら弟のムッツリに、
荷物を任せ…生きるゾンビと化してました。
その間、通行人達がゾンビを楽しんでます。


「へッ♪寝てるだけで注目を浴びるかよ?」
「俺っちも、まだ捨てたモンじゃねぇな…」

密かに、通行人達の反応を楽しんでました。
だが、通行人は一人として笑っていません!

むしろ、何じゃ?この置物は?的な反応だ。

「お…置物。オブジェ的な扱いなのか…?」
「こう…なにか別の反応があるだろうよ!」

ZOMBIE
(同じゾンビやんけ…一緒に踊ろうや!)

でも、最後まで通行人は笑顔を見せません。
そりゃ…助手席で倒れてるオッサンを見て、
大笑いなんてしたら…それこそ鬼畜ですよ!


その後、餃子の王将でテイクアウトをして、
家に帰りましたが、新ババ!食べへんがな!
「なんか食欲ないわ~コレ明日食べるわ…」


やり場のない怒りが、手を握り拳に変えた!
「ガッデーム!食べへんなら電話すんな!」
たくっ…人形だったら殴ってるところです。

しかし、弱ってると言えど相手は、新ババ…
自分が太刀打ちできる相手ではありません。
弱った張り手で一発KO!…目に見えとる。

張り手
(今は要らんって言ってるやろ!)

結局、自分も薬の効果が切れて弱ってたし、
熱まで出ちゃいましたよ…そしてバタンQ!


しかし、弱って寝てる自分を起こす黒い影…
奴らは、人の体調を気遣う事はありません。
あるのは、自らの欲望を満たす事のみです。


さて、すでに…バレバレの影の正体は誰か?
そして、何が起こってしまうのか?…続く!

※新ババの無茶ぶり記事はこちらです。 左矢印

男性がついプレゼントしてしまう、おねだり上手な女性になるコツ左矢印

***************<特別アニメ>**************

幽遊白書 第27集[日文版]


***************************************



読者登録してね ペタしてね 
ブログランキングならblogram



AD
いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)

真JUNISHIBAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。