[写真] ブログ村キーワード

集合写真撮る時、どんなポーズとる? ブログネタ:集合写真撮る時、どんなポーズとる? 参加中
本文はここから

(Dream5 / Break Out)

**************<ブログネタ>**************


自分は、過去の痕跡を消して生きてきた闇の住人。
集合写真など…もってのほかです!証拠が残るわ!

そんなコト言って、ブログ書いてりゃ世話ないか…

でも、ブサイクで、どこかキュートなこの生き物…
写真など残せば、世界が動きます!祝!UMA認定!

それだけは避けねば…と、隠れ続けて時は過ぎた。
しかし、絶対に避けれない集合写真があるんです。

そう卒業写真です!せっかく正体を隠してたのに…
卒業写真を撮る時にも、自分は手こずらせました。

写真
(この瞬間に自分は隠れます。)

前の同級生に隠れて、顔が映らないよう細工して、
姿を残さないようにと思ってたのに…先生のヤツ!

「隠れないで、出てきなさい!」なんて言います。
人の気も知らないで…この安定思考の公務員めが!

当時は、そんなコトは思いませんでしたけどねっ♪
しかし、命令には逆らえない良い子ぶりっ子です。

諦めて顔を出しましたが、懲りないのが自慢です。
卒業の度に、やらかしました。全部、負けたけど…

隠れる
(行事の度に隠れてましたが…バレバレでした。)

遠足や、修学旅行…自分が写るのは学校行事だけ!
「他に集合写真など…ふはは♪残してたまるか!」

でも、個人的にパパラッチされた写真は数知れず…

小さい頃の写真を見れば、ジャニーズ系なのかと、
勘違いされる服装でした。…服装だけですけどね。

赤いジャンパーを着こなす。その姿はミニマッチ。
マッチと言っても、燃えません!近藤真彦の方ね。

マチャ彦
(これとは違います!マチャ彦違いです!)

首から下は、彼と同じような洋服を着てましたよ…
今や、アルバムだけに残る忌まわしき思い出です。

ゆえに、我に集合写真用のポーズなど、存在せぬ!
元々、写真は大嫌いって、言い続けてるんですよ?
※我が写真嫌いは、迷信のせい?この記事です。左矢印

アナタの自分嫌い鑑定はコチラをクリック!左矢印

**************<特別アニメ>**************

笑&ハプニング映像集 その8


************<グルっぽ紹介>**************

今回グルっぽなるものを作ってみました(^-^)/
皆様で交流を広げる為の情報交換をするグルっぽです。

$真☆とある事務員のおもしろブログ!

スレも各自で作っていただいて結構です。
交流を深めるのにお役立て下さい。

**************<過去ログ3選!>***********


1)今日は海水浴へしゃれこみます!~前準備予告編~左矢印

2)夏本番!怪奇現象に会いました!~見たことはありませんけど編~左矢印

3)ウチ(実家)のお犬様!初めての降臨と大往生!編左矢印


**********************************************

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 実家暮らしへ   にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

 人気ブログランキング  $とある事務員のおもしろブログ!
ワンコ母娘のドタバタ日常が面白い!新ババブログです。

末永くコミニケーションを取れる方を募集しております。
こんなブログでよければ気軽に登録してくださいね♪
$真☆とある事務員のおもしろブログ! 読者登録してねペタしてね

AD

コメント(39)