(斉藤和義 - 歌うたいのバラッド)
************<今日のプチNEWS!>***********


ドミノ・ピザ、再販希望が殺到した「ウルトラ盛り」復活!左矢印


宅配ピザチェーン「ドミノ・ピザ」で大人気を博した
「ウルトラ盛り」の再販が決定!
2018年5月28日から販売がスタートします。

500円オフクーポンもあり 販売されるのは、
4月に10日間限定で販売された際に好評だった
「ウルトラ盛り!チーズ」と、
今回新登場となる「ウルトラ盛 ミルフィーユ」の2品。

「ウルトラ盛り!チーズ」は、
ドミノ・ピザオリジナルのチーズとモッツァレラチーズの
2種を通常の4倍トッピングしたメニューです。

長年ピザを食べ続けてきた商品開発課さえも
"これは完食できない"と言うほど盛りに盛った1枚なのだそう。

カスタマーセンターや店舗への電話、
社内からも再販を希望する投書が殺到するなど、
予想以上の大反響をうけ、
復活販売されることが決まりました。

価格はMサイズが2400円、Lサイズが3500円。

そして今回は、そんな「ウルトラ盛4倍!チーズ」に
カマンベールが加わった「ウルトラ盛 ミルフィーユ」も仲間入り。

トッピングの2種のチーズに加え、
カマンベールミックスチーズを生地にサンドした
"ミルフィーユ"を使用しているそう。

3種のチーズが一度に楽しめる
チーズ好きにはたまらない一品です。
価格はMサイズが2800円、Lサイズが3900円。

ちなみに5月28日から7月31日までは、
デリバリー利用者のみ「ウルトラ盛り」全品が
500円オフになるクーポンが発行されます。

ネットでオーダーする際に、
クーポン番号「PR0004」を入力すると適用されます。


(この盛り方!尋常じゃねぇ!食べ切れるのか?)※写真はイメージです。


*************<日 常(メイン)>************


「まさか、こんな事になるとは思わなかった。」
「軽い気持ちでやった。」
by (犯人の動機風)



(お前が出るような事件じゃねぇ!)


だいぶ前ですが、ネットを楽しんでいるときに、
とある広告が、目に入ったのがキッカケでした。

それが、昨日、あんな事が起こっちゃうなんて!


広告を見た時には、予想もしてませんでしたよ。
その広告とは…「ウィルキンソンの懸賞だぁ!」




(大好きなウィルキンソンが当たるなんて…こりゃすげぇ!)


実は、お酒が飲めない自分…ビールの代わりに、
「炭酸水」を嗜んでます。
…いろいろ試飲して、
辿り着いた炭酸水が「ウィルキンソン」でした。


味や感想などは、過去記事を見てもらうとして、
今や、アルコール中毒並に大好きな炭酸水です。



その「ウィルキンソン」が箱でもらえるんなら、
「応募しちゃおっかな?…ど~せ当たらんし?」

ふんわり、軽~い気持ちで応募してみたんです。



(めちゃくちゃ本気で書いてとるがな!)


すると、昨日…事務所に謎の荷物が届きました。
応募したこと自体、すっかり忘れてましたので、
「ま~た、だれか要らんモンでも頼んだか!?」


送り状を見ると、JUNISHIBA宛になっとるぞ?
「てか、要らんモン頼んだのって自分かいな!」


でも、自分は長らく経理をしてるせいかドケチ!
ちょっとした物を買う時も、すっごく悩むのに、

箱買いするなんて、まず、ありえないハズだが…


「俺っちは、一体、なにを注文したんやろか?」
ダンボールを開けてみると「お前だったのか!」



まるで同窓会で、初恋の子と再会した時みたい!
こんな事あるんですね♪…見事、当選しました。

ウィルキンソンが24本入ってるだけで幸せです。


だのに、割引クーポン(300円)までくれるの?
どこまで、太っ腹なんだい?…ウィルキンソン!




(まさか、当選するなんて…クーポンまでありますよ?)


我が「太鼓っ腹」とは一味も二味も違うようだ。
「どれ!…まずは一本!」…手に取りましたが、
そっと、箱に戻しました。…今飲んだらヤバイ。



一本飲んだら、すぐ二本目が欲しくなっちまう…
そうしてる間に、24本はカラになるだろうよ。



飲みたい欲求を、グっと抑えて箱を隠しました。
見えるところに置いてると、誘惑されますしね♪


そして、今は忘れっぽさに磨きが掛かってます。
この忘れっぽさを利用できれば、誘惑に勝てる!

実際、置いてある事は、すっかり忘却の彼方へ…


そして、ついさっきブログを書こうと思った時…
「あ~~~っ!!…持って帰んの忘れてたぁ!」

どこまで忘れっぽいん?…まさかの認知症か!?



(この時ばかりは、自分の愚かさに叫んでしまいました。)


大好きな「ウィルキンソン」を忘れるとは無念!
今日こそ持って帰るのを忘れないようにすべし。



手の平に「ウィルキンソン」って書いとこうか。
それも「油性マジック」で…これなら忘れまい。

嬉しさと悲しさと驚き…ゆらぎの多い日でした。



(ゲゲッ!…ウィルキンソンから返事がきた!…なんちゃって(≧ω・)テヘッ)


あぁ…今「温泉水99」で我慢してる自分が憎い…
しかし、懸賞ってホントに当たるんですねぇ…。

また、気が向いた時にでも参加してみようかね♪





↑↑↑ ウィルキンソンの魅力をこれでもかと書いた記事はこちら! ↑↑↑左上矢印



当たる確率が高い!?懸賞サイトでは見つからない懸賞情報、無料でもらえるサービス一覧はこちらです。左矢印


***************<特別アニメ>**************

紙兎ロペ「バレンタインデー編」


***************************************



読者登録してねペタしてねブログランキング・にほんブログ村へ