(相川七瀬 夢見る少女じゃいられない)
************<今日のプチNEWS!>***********


セブンプレミアム、またもや名作を生み出す。「一瞬で食べてしまった」「美味しすぎて罪」...左矢印


セブンプレミアムが、またもや名作を生み出したようです。
それがこちら、10月29日発売の「マシュマロチョコレート」。

ふわふわのマシュマロをベルギー産のクーベルチョコレートでコーティングしたというお菓子で、
上からココアパウダーがかけられています。

チョコレートとマシュマロの相性が最高だということは
森永製菓の「エンゼルパイ」で実証済みだと思うのですが、
この商品は、エンゼルパイとはまた違う美味しさ。

ココアパウダーとチョコレートが口の中で溶け、
ふわっふわのマシュマロと融合して、静かに消えていきます...。これは一瞬の夢。

ひとくちサイズなので食べやすく、疲れた時や気分転換にもぴったりです。唯一不満があるとすれば、チャック付パッケージであれば、
バッグなどに入れて持ち運べたのになぁ、というところです。

発売から2週間ほどたち、SNSでも話題に。
実際に食べた人たちからは、絶賛する感想がいくつも寄せられています。

30グラム入りで価格は159円(税込)。気になる人は是非。


(甘党にはたまらない逸品になりそうですな。)※写真はイメージです。


*************<日 常(メイン)>************


ここ数日、ドタバタしすぎで身動きができませんでした。
仕事に体調は もちろん…親戚やワンコ娘までも参戦!

この同時多発トラブルで、身も心もボロボロ~のボロォ…(›´ω`‹ ) ゲッソリ


「こりゃ、やっぱ「お祓い」せんとアカンかなぁ…?」
本気で、いい神社がないか調べちゃいましたよ…"φ(・ェ・o)~メモメモ



(なんちゅう禍々しさじゃぁ~((゚Д゚ll))ガタガタ…こりゃ…祓えんかも。)


だが、どんな試練も乗り越えるのは「人の力」と「時の運!」
神様は、グッドラックを用意できるのか?…そんなの わからん!

というワケで、自分は一つ一つ問題を解決するよう動きました。


しかも現在進行系なので、ブログの更新は不定期になりそうです。
記事を書けりゃ、ラッキーと思って頑張りま~す。(`・ω・´)フンスッ!


さて、先日、親会社に泥棒が入って、金品を盗まれてしまいました。
警察を呼んで、被害届を出しましたが…盗まれた物は戻りません。

かなり大きな被害が出たので、素早い対策をせねばなりません。



(今頃、犯人はトンズラかましているでしょうねぇ…見つけたら殺る!)


いかな、子会社所属の自分でも「だって親会社の事だしぃ~?」
なんて、ふざけてる場合でも、スルーしてる場合でもありません。



今後の対策を、父の頑固親父(親会社の社長)と相談しました。
「銭が盗まれて支払いできん!」なんて理屈は通じません。
取引先、従業員、その家族達の生活が掛かっていますから!


ひとまず、頑固親父がヤケッパチにならないようにせねば!
追い詰められると、人間、ネガティブな事ばっかり考えますから…



今、必要なのはポジティブシンキングでネガティブは要らん。
予想どおり、頑固親父はネガティブな事ばっかり言うので。
まだまだ「しおれたモヤシ」のようになる時じゃな~い!


少しでも前向きになるよう、アイデアを出しまくりました。
でも、どれが頑固親父の銀線に触れるのかはわかりません。


「とりま、数撃ちゃ当たるっしょ!」作戦で動きました。


すると弾丸の何発かが、頑固親父に当たってくれたようで、
アイデア発案から、実行するところまで前に進みました。



「ここまではいい感じだ!」………………がっ!Σ(゚Д゚)
やはりというべきか「それじゃ、JUNISHIBAに頼むわ!」



(ハァ…ε-(‐ω‐;)…結局は、自分がせんとアカンのね…わかってたけど…わかってたけどぉ!)

「ガビーンΣ( ´д`ll)…やっぱ、こうなっちゃうのね…」
言い出しっぺが「実行する」…それが「我が社の流儀」です。
今は、そんな余裕は………ない!…とは言えません。


なんせ非常事態ですし、この手の事で動けるのは自分だけ。
経理畑を歩いて資金繰りを触ってきた自分しか…今はできません。


「失敗は許されぬ!でも、まだ自分には第二、第三の矢があるぞ!」
さ~て、動いた結果は月曜日(明日)か火曜日にわかるでしょう。
ダメだった時の事を考えて、先に第二の矢を放つ予定です。



(第一の矢!行けっ!…ありゃ、ハズレちゃった。)


子会社の資金繰りもあるし、売上を立てれるのも自分のみ!
なんせ、子会社に所属してるのは自分と弟のムッツリだけです。


第二、第三の矢に撃ち抜かれるのは、自分の方だった?( ´・д・)ン?


でも、できる事がある間は動きますよ~!…火事場のクソ力だ!
自分は、火事場であればあるほど燃える性分なんです。



(かっこよく言ってますが、自分の場合は、ただの「火事場好き」です。)

「だ・か・ら…燃え尽きる。」…その時は その時考えま~す♪




↑↑↑資金繰りを任されてた時のエピソード(一例) はこちらです。 ↑↑↑


事務所荒らし・空き巣に狙われないための対策とは?解説サイトはこちら!左矢印

***************<特別アニメ>**************

たくのみ 12話


***************************************



読者登録してねペタしてねブログランキング・にほんブログ村へ