(☆揺れる想い☆/ZARD)
************<今日のプチNEWS!>***********


セブンの「キャラメルナッツケーキサンド」、ケーキ感のすごさが話題に左矢印


セブン‐イレブン各店で販売されている「キャラメルナッツケーキサンド」が、
"本当にケーキみたい"だとしてSNS上で話題になっています。

「至極のケーキサンド体験」 「キャラメルナッツケーキサンド」は
セブン‐イレブンのプライベートブランド「セブンプレミアム」の新商品として
2018年4月から販売されており、価格はひとつ213円(税込)。

ケーキのふわふわ食感とアイスのほろ苦いキャラメル風味が贅沢な味わいです。

風味豊かなキャラメルアイスを柔らかなキャラメルケーキで
挟んだサンドアイスは、まるでキャラメルナッツケーキのよう。

アイスには砂糖と生クリームのみを煮詰めて作った
キャラメルペーストとアーモンドとマカダミアナッツが混ぜ込まれ、
しっとりふんわり柔らかなキャラメルケーキでサンドされています。

数量限定商品なので、気になる方はお早めにお試しを。


(セブンのスイーツも、だんだん質が上がってきましたね。)※写真はイメージです。


*************<日 常(メイン)>************


あの時、気がついてれば…事件は防げたのにぃ!
「やっちまいましたぁ!…ごめんよワンコ娘。」

昨晩、食後のトイレを楽しもうとした時でした。


我が家は、玄関の横にトイレがある間取りです。
玄関で、ペチャ~ッと平たくなった物体を発見!



「なんじゃいな…デッカイ毛虫が寝とるがな。」
ワンコ娘が何かを訴えるような目で見てきます。

「毛虫扱い」されて、怒ったのかもしれません。


「メンゴ!メンゴ!…今からトイレやからな!」
こんな時、「ワンコ語」を勉強するべきでした。




(今からトイレやね~ん♪…ごめ~ねっ♪)


後で、あんな大惨事が起こるとは露とも思わず…
のん気に「トイレタイム」を楽しんでたんです。



そして、トイレから出て夕寝の準備をしてたら…
「あ~~!!Σ(゚Д゚)…またワンコ娘がやった!」

母の新ババの悲鳴を上げた拍子に気づきました。



「漏らしたか…」…あの時の訴えるような目は、
「トイレに行きたい!」と催促していたのです。

ワンコ娘が歩けば、小さな水たまりができとる…


「お小水を踏んづけたみたいやな…追うぞ!」
ワンコ娘の後を追うように、雑巾で拭き取って、
ワンコ娘の足も床も、キレイにして寝たんです。



しかし、事件は、まだ解決してなかったんです。


薬が身体に馴染むまで、1時間くらい寝たかな?
起きて、リビングに行くと新ババの顔色が悪い…
「どないした?」と聞くと…「またやってん。」




(ワンコ娘のヤツ…毛にもたっぷり染み込んどったんや!)


「?」…なにがどうしたの?…詳しく聞いたら、
なんと、ワンコ娘は寝そべって粗相してたので。
吸水力抜群のワンコ毛に染み込んでたそうです。



ワンコ娘が寝そべってた跡に「湖」ができてる!
そうだ!…この湖を「ワン湖」と名付けようか!




(ネッシーが居るからネス湖みたいなモンです。)


あまりに、くだらない事を行った罰でしょうか?
「げんこつ」を一発お見舞いされちゃいました。

確かに、掃除せなアカンのに…スンマセンデス。


弟のムッツリがワンコ娘を「丸洗い」してる間、
自分と新ババは、床の拭き掃除@アゲインです。

さすが「湖」と言うべきか…恐るべき水量です。


もう一回、お漏らしした可能性もありますけど、
こんな増量キャンペーンは、お断りしたいです。



トイレットペーパーでは、追いつかない水量で、
秘密兵器「ワンコ用おねしょシート」を使って、
床をキレイにしました。…さすがの吸水力だぜ!




(いくら絞っても吸いきれへん!…秘密兵器の出番や!)


掃除が終わる頃に、ワンコ娘の「丸洗い」完了!
ワンコ娘をタオルで拭いて余分な水気をカット!

しかし、拭いてる途中なのに…暴れる!暴れる!


タオルで拭くだけで、クタクタになりましたよ…
後はドライヤーで、ワンコ毛を乾かす工程です。

ドライヤー嫌いのワンコ娘…また暴れそうだな…


果たしておとなしくするのか?…次回に続きます。



(今回ばかりは、仕方ない…叱るにしかれませんでした。)






↑↑↑ ワンコ娘が起こした「短パンナメナメ」事件はこちらです。 ↑↑↑左上矢印



犬が粗相をしてしまう5つの原因とやめさせる方法はこちら!左矢印

***************<特別アニメ>**************

2007年8月12日 笑点


***************************************



読者登録してねペタしてねブログランキング・にほんブログ村へ