RODDIO'17UT&Lunar8 for UT | 北陸、金沢のゴルフ工房・R&DGOLF

北陸、金沢のゴルフ工房・R&DGOLF

石川県金沢市、300yの練習場・花里ゴルフのゴルフ工房です。
日々のセッティング例やDeepな話題を、独自の視点で掲載してます・・・
★EPON・GOLF・AGENCY
★RODDIO・CONCIERGE・SHOP
★Zodia・APEX・MEMBERS

 

昨日、予定より早く入り口が昔の場所へと変更となりましたドア
弾道測定器もカウンター壁面内にピタリと設置パソコン
来週早々に新しいネットが届きます。
これで”作業テーブルを動かせば即測定”が可能にビックリマーク
 
半年続けた”旧2ウェイ化スタイル”でしたが結果タイムリーな測定が出来ないと言うケースがあり
「何とかせんなん!」
と思ってましたが、あと数日でこの問題が解消されます。
クラブ番手を問わず長く大きな練習場で試打し最終的に弾道測定器でデータを取る理想のスタイル・・・
実は、とある都市部のショップのフィッティングスタイルを見てて
「これが出来れば・・・」
と思ってた構想ひらめき電球
 
もう少しです時計
RODDIO’17UT
Lunar8
 
ローハンディプレーヤーにありがちな
”ダウンブロー型プレーヤー”
一緒にラウンドはしてませんが、相当切れの良いアイアンショットを打つと思うクラブの入れ方目
ダウンブローが強くなると打ち出しが低くなりますが、このUTは大丈夫ビックリマーク
 
”ちょっとやってるプレーヤー”
プロ、アマ問わず共通してるのが、UTもFWも軽いダウンブローでショットしてますねグッド!
 
RODDIO'17UT&Lunar8 U4
(r.loft24.5 296cpm 372g 40.0inch D1.5)