ライブ ビューイング | mayの愛しい日々

mayの愛しい日々

心の思うままに生きてきたmayが居る空間。

防弾少年団のライブ ビューイングに行った。

東京ドームのチケットはハズレてしまったが、最終日のライブを近所の映画館で見られるのは嬉しい。

しかし!始まるや否や前の席の女の子が立ち上がってしまってので、しぶしぶ立って見ることになってしまった。
せっかくお金だして見に来たのに全てを観れないのは嫌だから。
って三時間の立ちっぱなしは疲れた。

皆、元気そうで良かった。
私はJIN君の兵役が心配だよ。
それより、自分のことを心配した方が良いのかな。

いよいよ、来月、研修の説明会がある。
髪も切ったし、歯医者にも行った。
後は、PCを点検してもらって、梅酒祭りに行って、国立科学博物館に行って、新大久保に行くだけだ。

私の新年度が始まる。