排泄トレーナー情報交換会 | mayの愛しい日々

mayの愛しい日々

心の思うままに生きてきたmayが居る空間。

今日は東京。
お気に入りのラベンダー色のアメジストの指輪。
この前、休日に病院に仕事をしに行った時に、警備の方から可愛い指輪と言われて気がついた。
石が濁っている。
マジで。
そんな事あるのか?
でも、色が変わっている。
まんべんなくきれいなラベンダー色だったのにな。

今日は排泄トレーナーの同窓会なのだけど、ただ東京に行くだけなのはもったいないからと、上野の「快慶、定慶展」を見た。
撮影していい観音様。

ざーっと見て、急いでやぐりんさんとの待ち合わせに向かう。
5分遅刻で合流。

会場はKITTE。
入るとツリーがある。
振り返るとケースのなかに可愛い何かが。
サンタと雪だるまが気になって、やぐりんさんとショップに行く。
「リップケース」と書いてあるが、印鑑やアクセサリーを入れてもいいんだって。
やぐりんさんは雪だるま。
私はサンタを購入。
ショップから駅が見える。

久しぶりに6人で会う。
3人は欠席。
ワイワイと排泄の話で盛り上がる。

食後に屋上へ。
こんな感じになってて、振り返ると。
東京駅。
新幹線等も見える。
素敵な場所だ。

天皇陛下の入口。

そして、15時半の電車で帰る。

明日は六本木ヒルズだ。