最近、娘に笑いのツボをよく押されます。それがとても面白可笑しいので

備忘録として綴らせて下さいニコニコキラキラ







 押しG🌸


昨日の事、キッチンで洗い物をしていると娘がやってきました。


サムネイル

ママ〜大変!!!
これじゃあ、先生に怒られちゃう!!
とても大事な事なの!!

手を止め、娘の大事な要件を聞きに行くと•••

わかります?


あれ?


念の為、加工していますが

Gです。




押し花ならず、押しGとなって数日経っていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑


私がブログ用に写真を撮っていたら



サムネイル

撮って〜❤️

と、ポーズを決めていました。

記念撮影笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



Gは、べったり教科書に押し花状態だったので✌︎

カットはせず、娘の大好きなスシローシールで誤魔化しました笑い泣き笑




笑っ。





 最後までお読み頂き有難うございましたお願い






イベントバナー