おはようございますニコニコ

昨日の1人時間が楽しくて…

また1人時間を楽しもうと考えている嶋野です😏









昨日は、コメダ珈琲店に寄った後

美容系でなにかと思っていましたが…



ふと、息子の事が頭に浮かび

新学期に必要な筆を見に文房具屋さんへ行きました。



一応、こちらが3年生で必要なものなんですけどね

(最初見た時は、なんだこれ?!状態…。学校で用意してくれないの?って感じでした😂)



新たに購入しなければいけなかったのが
”兼毫中楷毛筆一支”


とりあえず、、調べても分からなかったので
聞きました!!!



店員さんに案内された場所に行ったものの…



これか?


それとも、これなのか?

価格は一本400元(約¥1,830)以上。

と、なり…


やっぱりよく分からなかったので…



足裏マッサージへ😂😂😂




マッサージに行ったんかぁ〜い






筆は、その後😂



行き慣れた文房具屋さんへ


そこでも、兼毫中楷毛筆の種類が5種類位あったけど


ニコニコ「小学3年生なら〜オススメはこれ!」と

店員さんにお薦めしてもらって購入できました。


一本50元(約¥228)




安。キューン






そこで、ママ友と遭遇。ひらめき指差し

「私もよく分からない時は、店員さんに聞いてる!」

なんて言っていました。看板持ち




私だけじゃなかったんだ

良かった。良かった。☺️





これにて、新学期の準備終了〜





さて、今日も台北は雨だ☂️

主人が仕事から帰ってきたらどうするか…

プランを考えようと思います。



まずは、見逃した分だけ…😂






それでは、皆様も素敵な週末をお過ごしください飛び出すハート

最後までお読み頂き有難うございましたお願い





 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


イベントバナー