どうも40代の自撮りは気持ち悪いと心の底から思う嶋野です🤣🤣🤣😂(じゃあなぜ自撮りするんだ!!)



今朝、主人から「蘭がうさぎ🐰に見える」と言われて…

嬉しくなってしまった😂😂笑

🐰さんごめんなさい笑


子供達の着れなくなった服の整理をしていたら、結婚前に着ていた部屋着が出てきたので着てみたら🐰と言われた次第です飛び出すハート


はい!!笑い




今日は、下書き保存したまま公開していなかったブログをupさせて頂きますにっこり







冬休み終わり!!

台北へ向かう新幹線の中🚄


新幹線の座席位置は、子供達が喧嘩しないように私は真ん中


1時間半の乗車もYouTubeがあれば問題なし!煽り笑

それは、どこの御家庭でも同じかな??

(斜め向かいの小学生達はドラえもん見てた♡)



南部では、人混みを避けておでかけ。

行った先は、こちらです💁‍♀️



308高地




自然が作り出した山の地層が美しい飛び出すハート



山の上には、パッションフルーツがありました。


売られている物しか見た事ないから、新鮮だった!!


ちょっと車を走らせた場所には、レストランと公園があって動物もいました。(入場料無料)








びっくりしたのは、木の上に


鶏🐓🐔笑


台湾では現在、卵が手に入りにくいのですが、ここにいる鶏が産んだ卵を見て思わず「金の卵だ!!」と言ってしまったウシシ











レストランは結構近い距離にお客さんを座らせていたので、ここでの飲食はやめて旗山で食べました。



こちらは、別の日



美濃杉林






※蝶々をつかまえていますが、すぐにはなしています。





以上!!





おまけ



動物好きな叔父

鹿が犬に見えました犬しっぽ犬からだ犬あたま







今日も皆様にとって素敵な一日でありますように飛び出すハート
最後までお読み頂き有難うございましたお願い







イベントバナー