昨日、息子が小学校から頂いた賞状と商品券を主人に見せました。




子は親を見てるな〜

と思った会話だったので…up。笑




息子が何も言わずに主人に賞状を見せると不思議そうに


🥸「お、なんで賞状もらえたの?」






息子はドヤ顔で

赤ちゃん「言ったでしょ!僕は学校で良い子なんだよ!」




🥸「あ、そっか😅」




そして、ニヤケながら商品券を渡す

赤ちゃん「これ、図書券パパにあげる!」







🥸「ん!?図書券じゃないよ!コンビニで使える商品券だよ!ポーンすごいね!ハイチュウ買えるじゃん!」



ハイチュウ買えると聞いて喜ぶ小学生

赤ちゃん「イェーイ!!!」



赤ちゃん「また、パパの為にクーポン券ゲットできるように頑張るからね!」




🥸「クーポン券は…やめて😅もういっぱいあるから😂」



赤ちゃん「パパ安くなるの好きでしょ!!」





🥸「😂笑」




🥸「クーポン券いらないよ!商品券お願いします」



赤ちゃん「よっしゃー!次も商品券ゲットするぞ!」



🥸「笑😅」





クーポン券と商品券と図書券の区別がいまいち分からない息子と、クーポン券どんだけ持ってるんだよ!!と突っ込みたくなるような倹約家パパとの会話でした😂





パパを喜ばせる為に、子供がここまでウキウキすると私も嬉しいものです🤗







そんな息子に、昨夜はママが怒るポイントと流れ…そして結末までを解説されて😅叱るに叱れなくなった嶋野でした😁






子は親を見てる!!

皆様もお気をつけて〜笑










おまけ

ドアノブつけました笑

訳あって周りにシリコン!不細工だけど安全です😂














それでは素敵な週末をお過ごし下さいませ😊

最後までお読み頂き有難うございましたお願い

















イベントバナー