先週末、息子のプリスクールの発表会に行ってきました。


3ヶ月でここまで上達していて
子供の能力の凄さに圧倒されましたびっくり



動画は発表会の写真と、別撮りした発表会用の歌を簡単に編集しました↓


日本語英語を話す私からしたら
息子の英語は羨ましい。


台湾では英語を習わせていない家庭がないくらいで、小さい頃からプレッシャーを与えるのは可哀想だなと思ったけど・・本当に競争率が高いので仕方ないです。
これも子供の未来の為と思ったらね😅



その分、沢山遊ばせるぞーー


同じく先週末のお出かけ↓↓







今日は、これから義母が来ます。

前回の件があったので↓

今回は、きちんと前もって連絡を頂いていたのでokですニコニコ

大掃除の時期に、ちょっと大変だけど…😅
孫と遊んでもらおぅ。