最近は、ブログに何を書いたらいいのか分からなくてずっと更新せずにいたけど、気づいたら2012年もあと4日!!

今年は、本当に色んな事がありました。

仕事に
プライベート
大きな変化が沢山あって今年一年は
すごく、充実した一年になりましたキャッ☆


2012年を振り返り
沢山写真をアップしようとしたら
携帯の写真が2千枚以上もあるので
諦めました。



下記は、その一部ハート


2012年のはじまりは
この年賀状から始まります。
ちょっと恥ずかしい笑
『笑う門には福来る』
これは、今年だけじゃなくて
これからもずっと実行していきましょうねきゃっハート

ずっと笑ってると
自然と幸福が訪れるだなんて
素敵じゃない!?はぁと

だから、笑ってよねラブ



台湾遊びに行ったり

今だから話しますが笑
夫に会いに何度か台湾に来ていました。
台北って近いけど
遠恋してたときは、遠く感じた苦笑てへ



引っ越し

私が一番嫌いなのは
引っ越しです。

だから、次引っ越す時は
結婚する時にしよ!
って、勝手にきめてましたきゃっ
でも、本当面倒だった。

最後は、部屋の壁に抱きついて
挨拶しましたよいっぱいハートいっぱいハートいっぱいハート
今までありがとうって。





石本さんのお店で
親友の結婚祝い

石本さんのお店
一度は行ってみたかったキラキラ
ここで、大好きな親友と大好きな仲間でお祝いをしたよ。
楽しかったなラブはぁと



両親と温泉

独身旅行と台湾に嫁ぐ前に
両親と温泉へいきました。
次は、孫と一緒に温泉に入りたいという父の夢をいつか叶えられたらいいなと思います星きゃっ


出会い
別れ
嬉しいこと
悲しいこと

沢山の涙を流した一年となりました。

でも、一番は笑っている事が
多かったよはーと

この幸せが
ずっとずっと続くように
辛いときも努力して乗り越えてみます。

幸せは自分で作り出さないとねはーと

2012年最後まで感謝して過ごし
新たな一年を笑顔で迎えたいと思います。


みなさん良いお年をハート

嶋野 蘭