おはよううんうん


みなさんは、「blue chee's(ブルーチーズ)」ってご存知ですか?


早速、調べてみましため


ブルーチーズ(英語:blue cheese、フランス語:bleu)は、牛乳もしくは羊乳をもとに作られるチーズの一種であり、アオカビ(青黴)によって熟成を行うナチュラルチーズ。

用いられるアオカビはブルーチーズの種類ごとにそれぞれ異なる。

                                      
Wikipediaより


ほうほう。
勉強になりましたはーと
アオカビね嬉



いやいやっ・・・・ちゃうちゃう
こんなこと言うたら怒られますわ。


もうご存じの方もいらっしゃるかとおもいますが、告知でーす(笑)
前置き長くてごめんね。これが、私(笑)





ブルーチーズとは・・・
かつて、チェキッ娘のメンバーで結成されたガールズバンド「chee's」に憧れて、コピーバンドとして活動をしていた女の子たちなんだって。
知らんかったわ・・・・。麻美ちゃん!はよ教えてよ。。。


その彼女達が、約10年ぶりに再集結するんだって。
そして、そして新メンバーも募集しているらしい。

知らんかったわ・・・。麻美ちゃん!もったいぶらないでよ。




そして、なにやらただのライブじゃないらしい。




元チェキメンバーのふたりが
なにやら怪しいことを企んでいるという情報が…


藤岡麻美×ERI プロデュースイベントだって!
12月12日(日)@渋谷CLUB CRAWL(クラブ クロール)


ERIちゃん・麻美ちゃん!!!!!
何してんのよ!!!!!



さらに、サイトがオープンしたらしい!

これは、要チェキだね!!