2回目ワクチン | シングルファーザー 子供と2人でやっていきます(*´ω`*)

シングルファーザー 子供と2人でやっていきます(*´ω`*)

シングルファーザー
色々子供との日記やら
メモやら雑記やら

更新頻度は時間があれば
まとめて?かな

2022年1月〇日(日付は秘密)
離婚届提出
晴れて?シングルファーザー
なりましたm(_ _)m

土曜日に子供のコロナ2回目ワクチン

接種してきました。

当日は副反応もなく元気だったんだけど


今日、熱測ってみたら


37.9℃


でも、痛いところもないし

いたって元気…笑

朝のうちに宿題やってその後ゲームして…


でも、やっぱり熱あるせいか

ゲーム終わってから昼まで寝てました💦


昼に起きても食欲なくて

凍らせたメンコちゃんゼリー2個食べて

15時まで寝てました💦


息子

「3時のおやつ‼️ソフトクリーム🍦

食べたい‼️」


て事で家の近くのお菓子屋さんに😉


ここのソフトクリームは本当に美味しい

だよねー😆

いつもは息子の分だけなんだけど

今日は俺も食べたくなって2個頼みました😅




鼻にわざとつけるし😆笑

熱も下がったし一安心かなー💦

家に帰ってきてから
朝顔の種を巻きました✌️

ちゃんと芽が出るかなー💦