今年もご安全に!! | こちら出石町・出石そばの「田中屋食品 製造部」

こちら出石町・出石そばの「田中屋食品 製造部」

兵庫・出石(いずし)にて「出石そば」を製造・販売しております田中屋食品・製造部のブログです。日々の製造のこと、地域のこと、その他戯言を綴っています。

年が明けた時の我が社の恒例行事、安全ポスターの貼り替えです。

 

 

 

もう記事にするの何回目かなぁ。

 

 

 

 

 

今年のラインナップ。

 

 

 

 

 

 

昨年一年間、我々にご安全に!と声をかけてくれた堀田真由さんともお別れです(感謝してる割にブレブレ)

 

 

 

 

 

 

 

今年は。

 

 

 

 

 

 

久間田琳加さん。

 

 

 

 

 

 

 

何故うら若き娘さんの名前がつらつら言えるかというと、ポスターに小さく書いてあるから!!

 

 

 

 

 

 

 

 

貼り付け完了。

 

 

 

 

 

 

 

次はダジャレポスター。頓智が効いてるな!

 

 

 

 

 

 

 

嫁さんに何かバレたのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダジャレ終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年外に貼るのは。

 

 

 

 

 

 

定番の交通安全系(定番なのか)

 

 

 

 

 

 

 

 

長年貼ってあった作業服女性バージョンも今年でお別れ。

 

 

 

 

 

 

 

 

玉田志織さん。

 

 

 

 

 

お前、若いタレントさんに詳しいな!

 

 

 

 

 

だって書いてるから!(しつこい)

 

 

 

 

 

 

ゼロ災運動50周年、おめでとう!!

 

 

 

 

 

ブログ内容とクリソツな動画です。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ