部員のワゴンR | こちら出石町・出石そばの「田中屋食品 製造部」

こちら出石町・出石そばの「田中屋食品 製造部」

兵庫・出石(いずし)にて「出石そば」を製造・販売しております田中屋食品・製造部のブログです。日々の製造のこと、地域のこと、その他戯言を綴っています。

部員のワゴンRに変わった装置があるという事で、ちょっと話題に。

 

 

 

 

部員のワゴンR、部員のと書きましたが実はコレ、台車なのです。

 

 

 

 

 

いっちょ前にハイブリッド気取ってます。

 

 

 

 

 

に、25周年記念なんだな。

 

 

 

 

 

 

問題の変な装置。実演させてもらいます。

 

 

 

 

 

エンジンを起動させると運転席側に透明な板が出現。

 

 

 

 

 

 

少しづつお出まし。

 

 

 

 

 

 

 

うぉ、文字が!

 

 

 

 

 

すげぇ、モビルスーツかよ!

 

 

 

 

 

 

因みにモビルスーツ、ガンダムのコクピット。

 

 

 

 

 

 

 

エンジンをオフすると。

 

 

 

 

 

引っ込んでいきます。

 

 

 

 

 

我々世代の男子はちょっとテンション上がりますが、中央にメーターもあり、一体誰得なシステム?とも言えます。

 

 

 

 

 

出現シーンです。因みにヘッドアップディスプレイと言うそうで、市販されたものを取り付ける事も出来るそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ