昨日は、勉強も就活のエントリー書きを

しなくて、全くのオフにしました。


 朝は食事や洗濯して8時には早々と

外出。初お散歩先の京浜運河へ💨💨




 東京モノレール乗られた事があれば

天王洲アイル駅から大井競馬場前駅の間、

進行方向左側に広がっている運河遊歩道です。


 その前に大井埠頭の近くまで徒歩で。

東海道新幹線の車両基地があるのですね。



 午前中で切り上げ、夕方近くにパーソナルストレッチへ

だいぶ元に戻ってきた感じ。今週から時間を20分程

増やして。だいぶ体が軽くなりました。


 今日は急遽エントリーする先の志望動機の

修正(実は学校の就職担当の先生に先週の金曜日

に提出、それが戻ってきました。)


 今が就活の第一弾とはいえ、大変だなぁ。


と来週の金曜日にある、試験の勉強、


と同じく、来週は書類選考が

通ったら、次は両方とも小論文⁉️なのでその

対策もやっておかないと。


 今日何もしなかったので、かなりリラックスできた!


 ので、今日ははお家です