木曜日は介護経験のお話し。


 今まで、去年のブログから、どんな

感じだったか、書いておりました。


 部屋を掃除していたら、訪問看護師

さんとの連絡ノートが出てきたので、

こちらも混ぜつつ、振り返ってみたいと

思います。


 年は2022年のお話し…


4月20日 就寝中、22時から1時(21日)ぐらいまで

数回起きあがろうとしました。今月からこうした行動が

みられます。


4月22日 15時から17時の間に10分間隔でトイレへ

行きたがる。


4月23日 就寝中23時から翌2時ぐらいまで30分おきに

起きあがろうとしていた。


 この頃から昼夜逆転勝ち見られて、精神的な

ストレスが溜まってきましたね。時に怒鳴ったり

手を挙げてしまった事も…自分がぐっすり寝た

感覚がなくなってきた頃でした。


 自分に余裕がなくなると怒る💢→自己嫌悪の

日々でした。