SMILE-UPへ社名を変更しても、相変わらず

旧名を連呼、報道するマスコミ各社…。

案の定と言うか、呆れてしまいます。



 1回目の記者会見の時に東山社長が社名変更に

否定的な時には、一斉に批判。

ー被害者が社名を聞いてフラッシュバックする。

ー人権意識の欠如だ!

 と…



 いざ社名変更しても、旧xxと未だに報道しつづけています。



 彼らにとって「人権」は体制批判の方便なのでしょうね。



 もう一つの言葉は「多様性」「共生社会」。ただし

これも声高に叫んだいる方と違う意見を言ったら罵詈雑言の

嵐。聞くに絶えない言葉の数々。



 所謂、ダブルスタンダード、二枚舌。自身の主張はなにを

言っても許されるが、相手の反論は認めない。個人の感想ですが、

リベラルを標榜する方に多いように思われます。



 心当たりがある人、分かっているのかなぁ?

自分の事ではないと思っているのかなぁ?いずれにせよ

タチが悪い👎