Bossy母、またやらかしてくれました(爆)

 

 

 

 

バリバリ愚痴ですから、読みたくない方は

 

どうぞスルーでお願いいたします。 はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は週末シェパ家にゲスト(家族同様)が来てまして

 

Bossy母もよく知る人たちだったので

 

一緒にランチでもどうかと思い

 

Bossy母をランチに呼んだのです。

 

 

ゲストは仕事上COVID検査を受けていて

陰性が確定しています

 

 

 

 

 

 

 

「何時に行けばいいの?」 ←Bossy母

 

「じゃあ1時に来て」 ←Bossy

 

 

 

 

「どんなディッシュもってったらいい?」 ←Bossy母

 

「なにかlow carbなもの。グリーンサラダとか」 ←Bossy

 

 

 

 

 

・・・・もうみなさんオチの見当はついてますねw

 

 

 

 

ええ、ええ、みなさんのご想像の通りです、、、

 

 

 

 

Bossy母、12時9分にご到着。

 

 

 

 

 

ほんと、マジやめてくれ!!ムカムカムカムカ

ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

Bossy母登場とともに

 

「I took a chance to be kicked out! Hahaha」

 

早すぎるって追い出されるかもしれないと思いながら早く来たわ(笑) 

ハハハ

 

とのたまわった。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

 

 

 

 

ハハハって

全然面白くないんだよ!!ムカムカムカムカ

(#`皿´)キーッ!!

 

 

 

 

ってか本当にこういう神経がわからない、、、、

 

 

 

 

 

しかもサイドディッシュはサラダとか

 

low carb(低糖質? ロカボ?)のもの

 

持ってきて、とBossyが頼んでいたのに

 

Bossy母が持ってきたのは

 

carb(炭水化物)たっぷりデリのパスタサラダ、、、、、

 

 
 
 

 

ちーん。

 

 

 

 

 

 

 

Bossyが

 

これ全然low carbじゃないじゃんムカムカ

 

僕、これ食べられないよムカムカムカムカ

 

と言ったら

 

初めて聞くかのように

 

 

「え?あなた食べられないの? じゃ私たちが食べるしかないわね」

 

とのたまわった。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

 

 

 

 

 

 

 

普通のグリーンサラダもってくるのってそんなに大変?

 

デリじゃなくたって、サラダキットとか、ベジトレーとか

 

色々あるよね??

 

 

 

 

 

もうさ、

 

全てのリクエスト無視で来るんだったら

 

 

 

何時に着いたらいいかとか

 

何を持ってったらいいかとか

 

こっちに聞かなくていいじゃん。

 

 

 

 

自分で「〇時にいくから」って時間設定して

 

自分で持ってくるもの決めてくれ

 

と思う今日この頃。

 

 


 

 

 

Bossy母嫌いじゃないんだけど、

 

こういうのってホント地味にストレスがたまるんだよなあアセアセ