またまたカエル | ボクサー犬との日々

ボクサー犬との日々

ただ日々の出来事を書いてます。

私のカエル好きは結構周りに知られていて、

家族や友人からカエルグッズをいただく事も多いんだけど

 

今年はアクセサリー

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー等

 

自分で集める事が多いです。

 

 

 

インスタやTwitterでカエル飼いさんをフォローして

動画や画像を見ていると時間を忘れる程ほんと

 

 

 

 

Twitterでは蛙ガチャ情報などもシェアされていて、

近くにガチャが無くてもネットで購入出来るとか

 

 

 

 

👏👏👏クラッカー
 
 
 
ネットで調べると、いっぱいの蛙グッズが出て来ます。
ひなたヒマワリにプレゼントされて以来ハマっている
 
image
ツノガエルさん
 
 
 
を検索して見つけた

 

 

ヤドクガエルさんも居ます
 
 
 

 

 

マグネットだけど
 
 
 

 

 

置物にも成るから購入ラブラブ
 
 
これからどんどん集めそうな予感😅あせる
 
 
 
 
おまゆうすけ
 
 
 
子供の頃は毎年井の頭公園の湧水のところから
オタマジャクシを連れ帰って、
家で蛙に育てて戻していた私。
10年前には我が家地方でもオタマ→カエルさんに育てて

 

ちびっ子カエルのメリーゴーランドみたい恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

多摩川に戻していましたカエルカエルカエルカエル

 

 

赤ちゃん蛙の泳ぎが可愛い〜🥰

来年あたり、またオタマ保育園を開園しようかなハテナ

 

 

 

今日は蛙ネタばかりだったから、

最後は

 

 

 

大好物の玉子を食べる
 
 
 

 

 

小坊っちゃま画像笑
 
 
 
 
勿論、君が1番可愛いようへうん
 
 
 
 
 

 

またねばいばいバイバイ

 

 

 

蘭ちゃんの「雨ニモマケズ」 

↓ ポチッとお願い致します申し訳ない

 

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ