土曜日の昨日、予想最高気温が21度の絶好のラン日和。たくさんのわんこさんが来ていました。

しかし意外と暑かったラン。当然水場は大混雑でした(^_^;)

ちょ、ちょっとーあたちが先よ。

樹理が大大大好きなライム君。と思ったらこの日はシルバー君にもアピールしていましたウインク

シルバー君はバケツでクールダウン。

だんだん気温も下がってきて、ハスキー日和なこの頃。走る姿も力強くなってきました。

とっても賑やかな土曜日でした。

まだまだ水遊びは続きそうです(^^ゞ 風邪ひかないようにしないとね。

樹理ちゃん、遊ぼーのシルバー君。

張り切りすぎて、バッテリーが底をついた樹理(^o^;) 

すっかり安定の土曜日になって来ましたね♪(mama)