今日も

朝から雨でしたね~雨雨


惠ちゃん

皆さん

こんばんは~~~



昨日は大阪での

オーケストラコンサート

お疲れ様でした~~~








大阪でも

マエストロの横山奏さんは

温かく迎えて下さり

惠ちゃんも、怯む事無く

思い切り、

パフォーマンスを披露

出来たのでは~~拍手拍手拍手


昨日

大阪に行かれた皆さんの

ブログを読み、最高だった

事を知り、東京だって

最高だったし~拍手拍手拍手


とにかく、

参加出来なかった方々の

為にも、テレビの放送日を

早く知りたいですね~~


惠ちゃんの新たな夢は~~

「五大都市で

オーケストラコンサートを

開催したい!!」


言ったもん勝ち❕

夢は叶います~~~✨


来年?再来年?かな~~

私達も、まだまだ

元気に頑張ります~~グッ



惠ちゃん関係では~

先ずは7月15日の海の日の

生放送の~~下差し




また大笑いの放送になり

海の日だから、海繋がりで

「海、光る」が

聴きたいですね~~


20日発売の惠ちゃん表紙の

カラオケファンも

嬉しいですね~下差し




アンニュイな雰囲気の

表紙の惠ちゃんです~~



はい~~ウインク予約済みです~


明日から三連休ですが

雨降りみたいですね➰


惠ちゃんも皆さんも

体調崩さない様に

過ごしてくださいね~~


それでは~~~バイバイバイバイバイバイ