朝から、

ジリジリしていましたが、

午後になり、曇り空に~~

風も吹いて来ました~

夕方から、

雨🌂らしいですね➰


惠ちゃん

皆さん

こんにちは~~👋😃


惠ちゃん

ラジオ生出演

お疲れ様でした~~



 

ビバリー昼ズ~~


楽しかったですね~


大笑いの3人の声が

余計に場を盛り上げ

楽しさ倍増でしたね👍️


12時から、CMを挟んで

45分迄の

楽しい時間でした~~


エンディングにも出演?


じゃあ

タイムフリーでもう一度ヘッドフォン

聴く事にしますね飛び出すハート




今朝、番組にメッセージを

送りました~~


惠ちゃん

読んでくれましたね~😃


「誰があたしが

この口が~」


大好きな言葉に

成りました~~と

送りました~~口笛口笛


氷川きよしさんも

8月にカムバックする~


ビックリ情報でしたが

今日も、連絡を

取り合っていたのですね~





巷では、GWです~

スーパーも混んでいました

離れた家族が帰って

来るのでしょうね~~


我が家も

三男が帰って来ます~


山内家の三男さんも

今日、

糸島市にお帰りでしょうね

昨年は、色々有って

心配しながらの、

帰郷でしたが、

今年は、お父様から

「幸せだよ~~」の

声もいただけそうですねOK




上差し最近気になるロッテ戦野球
昨日は、たくさんの
「こころ万華鏡」が
響いた事でしょうね拍手拍手拍手




皆さんも、連休中は、

何かと忙しいと思いますが

体調を崩さない様に

過ごしてくださいね👋


それでは~~

また~~~バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ