今日はまずまずのお天気

お花見日和でしたね~~


惠ちゃん

皆さん

こんばんは~~星空



おむすび🍙と言えば

「むさし」なんですね~下差し

たくさんの差し入れが

有りましたか?





2000席、クラッシック対応の素敵なホールですね~



今日は、2年ぶりの

広島文化学園HBGホール

でのコンサート

「舞い上がれ紅の蝶~~」

今日もお疲れ様でしたおねがい


張り切り過ぎては

いませんか~~えー


前日入りして、

原爆ドーム等散策が

出来ましたか❔


広島も

桜🌸は満開でしょうね~


さて~~

今はもう移動中でしょうね


惠ちゃんご一行様

気を付けて姫路市へ~~



今朝はBSSラジオで

「演歌で宴会❕」



惠ちゃん
時間がある時は、料理と
ウォーキング~
料理は、肉じゃがと筑前煮
2つ共、味が浸みると
美味しいですよね😃
ウォーキングもお花を
愛でながら~~

カラオケの指導も
有りました~大田アナ
頑張って歌える様に
成りたい❗って~~拍手





明日は、兵庫県姫路市の

「アクリエひめじ」での

コンサートは開演時間が

14時ですね~~


またまた、盛り上げて

楽しんでくださいね~~




上差し下差し推し活頑張ってます飛び出すハート





 

 

渡部絵美のすまいるハウス
今日から3年目に入り

最初のゲストが
惠ちゃんでした~~

約20分間の話しは~~
昨年、絵美さんは
大宮コンサートに参加~
さて~~
今年はどうなのかな➰

私、参加するので
お会いしたいです~~

惠ちゃんのコンサートは、
演出家さんにお膳立てして
貰い、
惠ちゃんは、
まな板の鯉状態で、
頑張ってる➰

また来週4時から~
楽しみですね~

下差し明日13時から放送です~

 

上差し懐かしいですね~

若い惠ちゃんが見られます



惠ちゃん三昧ですね~

今日は、垂れ桜を見に
行って来ました~




花が小さくて
可愛いかったです~


明日は、暖かくなると
嬉しいですが~~

それでは~~

おやすみなさい~~バイバイバイバイバイバイ