今日は臨時休業照れ
最近ずっと胃が痛いって言う娘が心配なのでバイクで帰らすのもね~

って結局関西まで送る事に口笛


うわ~

反対車線は大渋滞ガーン

10km以上あったな真顔

帰りが恐ろしい無気力


道中

YUZIさんが革ジャンも革パンも入らなくなった(かなり太ったので笑い泣き)私になんかランディングパンツ買ったら?

って口笛

じゃあどっか行ってみるかってバイクワールドへ🙌


結局季節の入れ替わりで欲しいパンツが無くて諦めたチュー


その後は私が以前からナンが食べたいって言ってたので

娘が以前行ってナンが美味しかったってオススメのインドカレー屋さんに連れ行ってもらったよ🇮🇳👳‍♂️


めっちゃ嬉しいハート


スープはおかわり自由ルンルン


スープにサラダ🥗

マンゴーラッシー🥭

めっちゃ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


私が選んだのは

エビカレー、キーマカレー、チキンカレーのセットハート

キーマカレー最高おねがい

念願のナン

めっちゃ美味しかったハート( ´˘` )キラキラ


さてさて

本日のメインはバイクの運搬と娘を送る事!


ガレージに入れて施錠してバッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧👌

本日のミッション完了(*`・ω・)ゞ


さて、帰りますか🚗 ³₃

あの渋滞を覚悟して高速に乗ったらまさかの反対車線が渋滞口笛

進行車線はスイスイでした爆笑


だけど🙌

ほぼ帰ってきてまさかの米子道で渋滞笑い泣き

都会じゃなくて田舎で渋滞とはね爆笑


帰りは雨が降って来たけど晴れたり降ったりで虹も見れたよ🌈