今日のお弁当は
チキン南蛮弁当お弁当
ヘルシーにむね肉で作ったよ照れ


YUZIさんは朝は松江市内でエアコン工事にっこり

住人さんは福山雅治似でイケメンだったらしい!!

私はお散歩してから(たいして歩いてないチュー

お店をオープン

午後からは

コタニさんのニンジャくんニコニコ


タイヤが新しくなりましたキラキラ


ミシュランパイロットパワー2CT

安定していて良いよねニコニコ


午後からは

この娘が

私のRKのテールカウルの塗装

いつになったらしてくれるん??

と何度も言うので…


やるかぁチュー

お父ちゃん

ナナさんのアルミタンクの塗装の下処理で肩を痛めてて痛いんじゃけどねタラー

帰って来た時は全身マッサージしてあげてね〜パー


今夜は卓球クラブ卓球

湿布貼って卓球の練習に挑みます爆笑


先生VS息子

やっぱり先生には勝てんかったらしい照れ