今日も早起きしてご飯炊いて
お弁当作りお弁当

今日は普通のお弁当口笛


大人は久しぶりにランチにお出掛け照れ

米子市の米子駅のすぐ近くにある大連さんラーメン

ここの味噌ちゃんぽんが人気らしいの指差し

メニューに

ハーフ&ハーフ

ハーフ&ノーマル

ノーマル&ノーマル

とあり、

値段もそんなに変わらないからってノーマル`&ノーマルを注文!


店員さんが運んで来て見た目で後悔ガーン

量が多すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

凄いボリュームでちゃんぽんが器からはみ出るアセアセ


絶対に全部は食べれんタラータラータラー

味噌ちゃんぽん

って言うけど味噌感は全然無かったよ!

ただボリュームは凄いし熱すぎ爆笑

全部はとても食べきれなかったけど美味しく頂きましたニコニコ

他のメニューはこちら下矢印下矢印下矢印


夕方は私は歯科🦷

7月から通ってるけど良くならなくて……

ヤバイ泣

もしかしてそれで血圧が上がってる!?


YUZIさんはヒカルくんの油冷を納車に行って今日は終わりました🙌

明日は真面目に仕事しなくちゃ照れ