今朝は寒い凝視

風が強すぎて宍道湖側は歩けない💦


YUZIさんはヒカルくんの油冷くんの引き取りに行くと途中虹を見たってキラキラ


早速ヒカルくんのGSX-R1100の整備👨‍🔧

車検でお預かりですニコニコ


今日の1番客はあべちゃんニコニコ

夜勤お疲れ様でした🙏

帰ってからちょっと寝なきゃね😴


そして

ミキオさんアキラくんペアがご来店ニコニコ

ミキオさんのタイヤ交換しなきゃね!

アキラくんも今年は車検!

YUZIさんに何変える❓って言われてた爆笑


お次はシャイな

しんぐぅさんニコニコ


一気に賑やかな雰囲気に爆笑

鳥取4人組ニコニコ

YUZIさんは弟子のアツさんからお年玉指差し

でもね…中身は請求書でした笑い泣き


来た来た!!

顔隠すけどさぁ〜

誰か分からんじゃんって

アップ写真乗せてやったわ爆笑

FUJIさんルンルン


午後からは

コサカくんがご来店ニコニコ


そして研ちゃんニコニコ


GPZ用に落札したヘッドライト口笛

使えるのか照れ!?


お次は

い〜ちゃんニコニコ

ま、ま、眩しい爆笑

YUZIさん温まってますチュー

頭がポカポカ☺️🔆


ハマちゃん&リサちゃん

2人ともカメラを向けたら恥ずかしそう口笛

昨年はこのたい焼きを食べているYUZIさんがお騒がせ虫ですみませんでした🙏

お陰で長生きできるかも爆笑


ラスト25個目はこ〜すけさんニコニコ

今年は足が良くなって大きい方のバイクも乗れるといいねキラキラ


トガちゃんは

カメラ向けたらお尻をプリッと爆笑

恥ずかしがり屋さん口笛


お客さんがお帰りのあとはヒカルくんの油冷くんの光軸調整電球


車検の準備完了グッ

火曜日は車検だねにっこり


無事に今日1日が終わり

長男隆一郎くんのお誕生日会🎂

めでたく16歳になりましたルンルン

1年ぶりに手作りケーキを作ってみたよバースデーケーキ

いちご🍓と生クリーム大好きな長男は大喜びニコニコラブラブ

今日は松江高専に行って卓球の練習卓球

強い子とやっていい勝負の試合だったよ〜

って報告受けましたニコニコ

健康で逞しく楽しい高校生活を送ってね〜キラキラ